なんJ民「呪術は0巻だけは面白いから映画期待していいよ」←これ

呪術廻戦
呪術

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:21:51.28
本当だったわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:22:50.24
言うほど0巻も面白くないけどな

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:23:36.02
映画良かったけど純愛だよは漫画のが良いから読むべき

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:23:47.79
昨日行ったけどまだ混んでたわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:24:21.84
原作は未読で全然大丈夫やったけど
映画の方は漫画原作8巻くらいまでは見ておいた方がいい演出結構あったわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:24:29.92
ワイは前知識0で行ったけどいまいち世界観に馴染めなかったわ
歳かな

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:24:44.81
面白くなかったよ0巻

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:25:00.48
0巻は(相対的に)面白い、やぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:25:34.98
でも乙骨がシンジ君にしか聞こえなかった

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:26:49.37
パンダが壁ぶち壊して登場するシーンが一番すき

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:27:15.75
アニメしか見てないけど虎杖いない方がおもろい

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:27:28.53
五条の過去編映画にした方がよかったと思うんだけど

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:27:49.40
>>16
どうせするやろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:31:14.55
>>16
過去編も映画にすればええんやで
二期発表無いって事は可能性あるんちゃう

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:28:30.08
面白いだけにあれを本編にいれなかった采配は無能やったと思う

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:29:24.22
ピークが本編じゃない0巻って…

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:30:15.69
緒方恵美合ってねえわほんと

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:30:17.49
京都高のエピソードって原作じゃ触れられてなかったのに追加されて
特級と5体1級呪霊祓ったって言われてる東堂のバトル無かったのなんでやねんとは思った

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:31:35.47
最近の漫画ってパクりしかなくてゲンナリするわ
鬼滅とかもオマージュってレベルちゃうやん

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:31:37.10
0巻がピークの漫画やからね
きれいに話まとまってる

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:32:27.60
過去編→0巻のが良かったやろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:33:17.54
なろうじゃんってなった
鬼滅と違って完全にオタク向けやわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:33:36.62
映画としては良くできてるのに緒方で台無し

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:33:31.46
チェンソーマンと地獄楽のアニメあるから当分2期も映画もないわな

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:33:31.80
0巻面白かったら五条、夏油過去編読めと言われて読んだけど
過去編も良かった

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:33:32.87
あんなに人間味出してたマキさん今や顔面半壊したイタチやし

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/30(木) 07:26:43.60
0巻と過去編はおもろいね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640816511/