モンハンにスタミナゲージっていらないよね?

モンハン
モンハン

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:55:53.525
肉食う理由が欲しかっただけだろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:56:53.374
お前永久機関かよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:57:05.602
ずっとハンマーでグルグル出来ちゃうだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:58:26.754
>>3
出来て良いじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:03:45.765
>>7
一人でチートでもやってろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:21:04.586
>>7
鬼神化とかの意味なくなる

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:22:25.223
>>21
常に鬼神でいいじゃん

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:57:29.821
強走薬グレートが前の仕様だった頃はそうだけど今は弓が強すぎるから

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:58:45.339
>>4
今仕様違うの?

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:02:22.868
>>8
昔の強走薬はスタミナ減らない
今のはスタミナの減りが半減

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:57:55.817
ずっと鬼神化できちゃうよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:58:26.754
>>5
出来て良いじゃん!!!

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 09:58:16.379
でも弓調整失敗してんじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:02:28.571
初代のGをPS2でやってたけど1番最初はリアルハンターライフに重きを置いてたような気がする
腹すぐ減るから草食竜から肉剥いで焼いて食って黄金魚釣って日銭稼ぐ的な

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:03:33.450
>>10
今はリアル感なくてつまらんぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:06:08.130
>>12
うん
なんかYouTubeでチラッと見たけどめちゃくちゃアクロバティックに動いてて「えぇ…」ってなったわ
ポータブル2ndまでしか追いかけてこなかったから別物に感じた

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:02:35.305
ずぅーっと乱舞出来る

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:11:39.813
ずーっとランス突進できるとか俺だけ得しろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:12:42.819
>>16
そういうのPSPで裏世界行ったときにやるじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:17:47.117
リアルハンターライフは万人受けしなかったよね

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:20:40.469
>>19
そもそもリアルなら銃を使って一発で仕留めたり罠で確実に息の根を止める感じにすべきだし

なんどもぶっとい大剣で首斬りつけても死なない生物とかリアルじゃない

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:29:01.146
通常状態はどうなる?

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:29:44.997
>>23
なくていいんじゃない?

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:33:31.706
>>24
マリカーのキノコとかも不服か

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:35:58.363
>>25
あれはアイテムじゃん

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:35:00.174
スタミナ無限じゃないとクルルヤックに時間かかっちゃうもんな

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:48:12.173
スタミナゲージなくなったらスタミナの概念なしで成り立つバランスにされるだけだ
今までスタミナ消費のデメリットの代償として火力貰ったりしてたのは軒並み弱体化

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:49:31.487
>>28
デメリット見合ってた奴って弓くらいじゃね

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:50:57.604
スタミナは必要っしょ
あと弓ちゃんの調整がまた狂いそう

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 11:02:11.823
モンハンでは一番最初は微妙だったり一時期リストラもあったけど
覇弓以降はだいたい強武器な気がするな
イメージ的には弓とかモンスター相手には一番弱そうだけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642380953/