神ゲーと勧められたアンダーテールやってたんだけど3時間くらいやって飽きた模様

ゲーム
アンダーテール

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:13:45.664
うーん・・・つまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:14:36.495
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶオラと7人の賢者たち

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:14:41.299
あれは過剰評価

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:14:47.346
3時間ありゃNルートクリアできるしな
まあ騙されたと思ってPルートもやってみろよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:14:48.571
飽きるよな

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:15:39.861
人に勧められてやるゲームのつまらなさは異常

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:15:53.916
なんだと!

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:16:42.997
俺も3時間くらいで飽きて放り出した
戦闘システムは新鮮だったけど

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:17:15.045
なんか火山エリアの踏むと方向が変わる矢印の床んとこで気力尽きたわ
こんなんやらせんなwwwwwwwww

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:17:41.853
アンダーテールは小ネタ満載だしストーリーもバトルシステムも最高だし音楽も良いケチのちけようがないやろがい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:17:46.105
人気作ってハンバーガーみたいなもんだからな
雑な面白さは保証されてるけど
めちゃくちゃは面白くないよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:18:28.282
人を選ぶゲームだと思うわ
なんであんなに流行ったのかわからない

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:19:13.276
個人的には超面白かったけどな

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:20:01.834
この様子だとここにいるやつ
全員デルタルーンもやってなさそうだな

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:20:06.163
過大評価だよな
動画で飛ばし飛ばし見ないと飽きる
音楽だけは評価できる

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:20:31.621
確かに展開の読めないストーリーではあるけど
なんかなーリアルに歯磨きしてた方が楽しい

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:20:49.075
次はOMORIやって

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:20:55.460
ああ確かに音楽はよかった

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:21:25.789
とはいえアンダーテールは
nルートpルートgルート 
全てやって神ゲーって感じると思う

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:23:08.973
>>21
浅い評価だとは思うけどそこまでやろうと思えんかったわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:21:37.752
わかる
一周する前に飽きて放置してるわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:22:06.487
途中歩くたびに変なキャラからめちゃくちゃ電話かかってきてストレスマッハよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:22:27.481
Gルートいくまでが前フリだからな
俺も普通にそこまではなんだこのクソゲーはっておもったわ
世界観もきもちわりぃし

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:23:03.307
ああいう雑に一貫性のない要素がばら撒かれてるゲーム苦手

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:23:06.311
みんないってると思うけど
このゲームは自分自身でやらないと
面白さの5%も実感できない

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:24:43.708
でも飽き性の人には向いてないかも
実際飽き性の友達がnルートしかやらずに
飽きたから

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:25:12.120
戦闘がムズ過ぎ

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:25:56.789
それが良い

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:28:01.064
あのゲームは
戦闘も面白いから
動画見て内容知ってても
すごいなのしめると思うよ

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:28:36.482
どうせやらないからネタバレしていいよな
GルートでNとPルート全否定する終わり方するからそれがいいだよな
仲良しこよししてる気持ち悪い奴ら全部ぶっ殺すってオチが最高にスカッとした
Gルートのラスボス戦が最高に鬼畜難易度でそれクリアしたらこの世界を消滅させられる

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:29:09.734
ネタバレ一切なしでやってたぞ
まじで向き不向きあるんだなと思ったゲームだった

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:29:50.796
そうだねあのpルートで積み重ねてきた
努力を自らぶち壊すのが
最高にいい

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:32:33.536
まぁアンダーテールの悪いとこを言うとするなら
火山エリヤとか
メタトンの妨害とかサクサク行きたい人からすればストレスかもね

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:33:57.176
>>37
そう、火山エリアでやる気ゴリっと削がれた

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:33:58.987
>>37
そう、火山エリアでやる気ゴリっと削がれた

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 03:34:18.046
やっぱみんなそう思うよね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643739225/