FF7Rのヘルハウスクソゲーすぎない?

FF(ファイナルファンタジー)
FF7Rのヘルハウス

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:38:52.168
ガチで面白くない

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:39:18.940
こういう意味不明なギミックいらねえ戦闘が絶望的に面白くねえなFF7

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:40:57.451
腕狙うのが正解なんだろうけどこんなビュンビュン動く敵の腕なんて狙えるわけねえじゃん

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:42:05.086
最初の3人で同時にボタン押すやつとかな

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:42:36.650
難易度落とせ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:43:15.699
難易度イージーだがwwwwwwww

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:43:46.841
マジでイライラしてくる
腕にすら4とかしかダメージ入らない理由ある?

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:43:53.860
下手くそおじちゃん(*´ω`*)

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:44:22.466
ゲームいまさらやる気起きないからアニメでも作って欲しい

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:44:39.412
マジで絶望的に面白くない
エアリスの教会で戦ったときより4段階くらいつまらない

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:45:43.673
イージーで勝てないなら倒し方理解してないだけだろうな

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:46:23.692
>>12
どうやって倒すとか全く言われなくね?実況みたいな奴もヤジ飛ばしてるだけだし

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:45:47.555
FF7の相手がバリア張ってくるシステムを考えた奴何を元にして考えたの?これの何が面白いの?

59: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:11:42.053
>>13
これ!まじでバリアクソだわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:48:06.011
倒し方わからんかったけどレベル上げて殴ればなんとかなったような

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:48:52.515
>>15
レベルってどこであげるんだよ雑魚狩りできる場所わからないんだが
一回雑魚倒したらもう湧かなくね?

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:51:51.867
>>17
なんかエリア出て戻ればわいてたような
ごみ捨て場なら無限にわくけど経験値にはならんね

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:48:12.861
キャラデザとストーリーは良いんだけど戦闘が絶望的に面白くないのなんとかならねえの

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:49:04.803
ただの属性相性ゲーだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:49:38.505
普通初見倒せるよね?
どんだけ下手なのお前w

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:49:59.040
まだ負けてねえよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:50:41.313
いやガチで面白くないな腕殴ってんのに11ダメージしか入らない理由ある?

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:51:51.581
クラウド操作してもエアリス操作しても全く削れないなら何が正解なんだよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:52:06.466
え、しかもイージーなのかよw
生きてる価値ないよお前

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:52:48.615
倒す方法どこで聞けんの?ストーリーしっかり読んでるが倒す方法なんて1ミリも書いてなかったよ

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:53:35.088
面白かったが

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:54:04.489
戦いながらわかるだろ雑魚
普通にハードでもボコしてプラチナトロフィとったわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:54:31.475
は?サンダガ撃ったら回復されたんだがもうこのゲーム駄目だろ吸収は

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:54:31.552
使えるならバレット使うとだいたいの敵を楽に殲滅できたはず
CPUは至近距離まで近付いて射撃するけど人間は離れて撃つからね
ヘルハウスで使えたか覚えてないけど

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:54:46.542
自分で攻略できない雑魚なんだからライブラくらいしろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:55:46.240
なあガチでバリア面白くない
こんなんずっと張ってるんだし勝てるわけ無いじゃんクソクソクソ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:57:12.538
なんで回復されるかも意味不明
バリア貼ってたらダメージ入らないしバリア貼ってなかったら吸収とか無敵じゃん

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 21:59:14.179
だから弱点変わるんだよ普通にわかるだろ
どんだけ知能低いの君

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:01:02.229
そもそももうMP枯渇してきたんだがこの時点で攻撃方法実質なくなるのも面白くないよね

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:01:54.983
こんなとこでグチグチ言ってる暇あったらサイトで攻略調べるなりしろよ
脳みそ詰まってねーのかおめー

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:02:35.370
攻略サイトとか長すぎて読めねえよ

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:02:45.376
対策無しじゃ勝てない場合ある敵とかRPGじゃよくあるじゃん
適当に属性魔法入れときゃ属性バリア対策出来るから初見でも普通の人クリア出来るのに

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:03:43.880
>>39
それクソおもんないじゃん
難易度イージーでそれする意味ある?

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:03:19.510
固かったイメージはあるけどなんか倒し方間違ってないか

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:04:14.423
>>41
このゲームどの敵も固いよ
あの犬ですら固いんだから

46: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:05:34.018
HEAT状態だ!チャンス!→1撃しか殴れずバリア張られる
意味不明

48: ネトゲ攻略速報 2022/02/23(水) 22:06:58.054
HARDの話かと思ったらEASYかよ
EASYやったことないわ
ヘルハウスは確かに俺も躓いた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645619932/