三大聖剣伝説LOMの名言「人の愚かさばかり見る、キミの生き様に光明はあったかい?」

ゲーム
せいけん

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 06:54:58.38
「英雄は他にもいるけど、バドとコロナのお父さんは1人しかいないだろう?」
「楽しいことばかりだと、お腹いっぱいになっちゃってつまんないぜきっと」
「ただいま…」

あと一つは

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 06:56:13.10
だってそうでしょう?ベッドに入ったらランプは消すでしょう?なんだよなあ

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 06:57:50.71
>>2
被るとは思ってたけど早すぎやわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 06:56:34.90
「彼はもっと大きなランプが欲しい人なのに 私のランプはとても小さいの ランプが大きくても小さくても本当は関係ないはずなのに だってそうでしょう? ベッドに入ったらランプは消すでしょう?

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 06:59:48.76
イルカみたいな実とかしか覚えてないわ
果物作る意味も忘れた

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:01:26.83
>>5
ペットの餌と武器強化に使うんや

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:08:56.23
>>6
そうだったんか、言われてもとんと思い出せないわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:02:48.81
LOMのセリフ全然覚えてない
サガフロ2は割と覚えとるのに

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:08:56.23
>>8
サガフロ2は街作る辺りまでしかやってないけど名シーン思い出せるわぁ
鳥が飛べるのは術が使えるから?花が咲くのは術を使えるから?アニマが無くても貴方は人間よギュスターヴみたいなやつとか、フィリップが母様のアニマを感じるシーンとか

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:03:19.57
ただいましか覚えてない

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:04:28.93
何も覚えてねぇ!

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:05:56.31
リュミヌーはそこまで言っておいてギルバートいないと結構ダメなんよね

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:05:57.31
ビタミン・カロテン・ポリフェノール!

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:07:50.60
ぐーまぐまぐまっま!

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:09:07.02
no title

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:11:12.38
>>16
ギルバートとニキータはLOMの中で一切ブレなかったキャラなの結構好き

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:10:30.96
HDリマスターで没エピいれてくれてもよかったやん

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 07:12:54.18
聖剣伝説スマホゲーで主人公男女それぞれただいましか言ってなくて笑ったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649454898/