【ハンターハンター】父親に会って終わりで良かったよね?

ハンターハンター
はんたー

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:34:57.689
蛇足長い

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:35:44.977
休載続きでもう終わったようなもんだよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:36:12.010
これ言う人多いよな
休載長すぎて待つのに疲れるんだよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:36:25.577
あとはクルタ族の目を取り戻せば終わるしな

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:37:07.867
ぶっちゃけ暗黒大陸つまらない
インフレしすぎで

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:39:12.077
初期四人の話でゴンは親父に会った
キルアは兄の洗脳を解いてゾルディック家との確執もなくなった
レオリオは順調に医者の道に進んでる
あとはクラピカが緋の目取り戻せば終わりだからな

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:40:53.275
>>6
なるほど

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:40:34.259
レオリオ大成するところとか見れないのかな

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:41:31.378
>>7
船で頑張ってる姿は微笑ましい

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:41:20.765
ジャイロまだあ?

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:41:52.989
ゴンの母親は暗黒大陸の支配層(王族)で確定だろ
冨樫は血統大好きだし

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:43:02.670
凡の凡

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:43:19.223
冨樫ってしまぶーおちょくるの好きだよね
ヨークシンの時もやってたし
今回もトリコでグルメ界やり始めた後に当てつけのように暗黒大陸はじめたし

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:45:10.743
>>16
幽遊白書でも魔界が広いネタやったろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:44:44.821
ジンとの会い方をもうちょい工夫すればキレイに終われたのにな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:45:07.001
まあいいじゃん
目的どうこうで見てる人なんてもうそんな居ないでしょ
現実とは違う特殊能力が当たり前の世界でのあれこれを楽しんでるでしょ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:46:12.567
自分がダメ人間でリアルがヤバいから、むしろ超まったり進んでくれてうれしい

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:46:22.345
は?続くの?って思った奴は少なくないと思う

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:48:28.451
冨樫は前からやめたがってたとかいうけどそれなら暗黒とか船みたいな展開にしないよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:49:19.149
レオリオは200年後の続編で偉大な先人として名前が残ってるとかでいい

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:50:09.818
>>25
1回くらい会長やってそう

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:54:09.266
編集が終わらせてくれないんだろ
セルで終わってた方が良かったとかと同じだ

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:54:53.394
>>28
常駐しなくても数年に10週だけ売上起爆剤になるしな

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/11(月) 08:54:31.354
ジャイロと戦うまであと20年はかかりそうだ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649633697/