ポケモンサンムーンとかいうリーリエが可愛いだけで全てを許されたタイトル

ポケモン
サンムーン

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:37:59.466
結局女の子が可愛いことが何より重要なんやね

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:38:54.445
リーリエちゃんのベッドに寝れるのはかなり捗る

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:39:10.417
まるでリーリエだけが可愛いかのような言い方

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:40:40.816
女キャラがスイレン以外みんな可愛かった

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:40:53.140
常に急かされている感じが嫌だ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:43:21.337
唯一クリアまでやらなかったタイトルと記憶がある
ジム廃止したのが意味不明だし、ウルトラビーストとかいう伝説でも幻でもない
しょうもない枠組みを新たに作った黒歴史ソフトだろもう

剣盾は普通にクリアまでやったけどね

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:50:48.712
>>8
アルセウスから逃げるな

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:45:38.354
スイレンママのお陰だろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:46:32.237
サンムーンで建設中の8個の建物を続編でジムにする予定だったけど手抜きマイチェンに妥協したんだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:49:46.580
リーリエとのシーンを何故か消したウルトラサンムーン

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:50:27.264
普通に許してないが
なんだかんだ言われるORASのが楽しかった

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:51:11.888
スイレンだろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:52:35.466
一番可愛いのはアセロラちゃんだけどね

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:53:21.767
ウルトラサンムーンはなんで許された?

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:00:37.705
>>17
ゲーフリ史上一番許されてないぞ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 08:53:34.296
カヒリおねえさん..

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:02:34.047
いや普通に良かったわなんなら1番好きだわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:05:47.261
群れバトルのテンポの悪さ
リーリエを筆頭に明らかにキャラゲーを意識してるのに、主人公の表情が一切変わらない
キャラやシステムにルートを強制されて自由度がない
サンムーンだけにしか登場しなかったウルトラビースト

ここらへんは特に致命的だわ
まあシンプルにクソゲーだったねって印象しかない

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:07:24.511
サンムーンの♀観光客も可愛かった

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:11:37.846
ハワイ×ポケモンで雰囲気とか好みだったわ島の守り神、突如現れるub
良かった

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:15:43.976
最近放送したアニポケは良かったです

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:57:33.512
ウルトラビーストvsシマキング+守り神のとこのムービーはかっこよかったわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:29:17.087
個人的にパッケージ伝説の扱いはかなり好き
旅の仲間として初期から登場するのは新鮮だった

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:30:37.089
剣盾はなんかリストラとダイマックスで買う気すら起きなかった

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:31:49.752
リーリエがカントー行ってしまって悲しくてやめたと

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:32:06.921
11歳しか島めぐり出来ないのにポニ島の島キングは数年不在だったとか馬鹿なの?ってなった

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:50:58.719
Z技のポーズが物によっては可愛い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653435479/