黄泉のツガイ面白すぎだけどなんで話題になってないんだろ

漫画
黄泉のツガイ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:42:33.814
アニメ化するまでは無名が恒例なのかな

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:43:17.966
ガンガンじゃね…

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:43:31.538
これ外界降りたらチープ化するだろうと思ったらそんなことなかった

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:43:35.922
どんな話?
面白いなら説明で俺を楽しませろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:44:06.113
>>4俺説明下手って言われるんだけどいいか?

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:46:37.812
>>6
はよせ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:47:22.061
>>10
まかせろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:50:14.636
>>10
舞台は昭和中期の日本の孤島。主人公の女性は幼少期その孤島で母親と二人で暮らしていたが、島中の子供にいじめられていた

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:51:55.039
>>10カラス女とあだ名をつけられ、少女はずっと酷いいじめを受け続けた。しかしひょんな事からそのカラス女が好きかもみたいなことを言い出しちまったイケメンがいた

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:57:31.479
>>10その後カラス女の人生はさんざんだった。母親は過労で早期になくなり、結婚はしたものの上手くいかず家追い出せれ

途方にくれていたときに、偶然カラス女はテレビで自分の生まれ故郷の孤島を特集した番組を目にしてしまう

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:59:51.927
>>10カラス女は激怒した
 
教師になりすまして孤島になりすましてやる・・・  

いや、狂師になりすましてやる

そう誓った

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:45:09.511
まあ続くんならアニメ化は確定だろうね。てか作者の人のでアニメ化してないのなんてあるのか?

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:46:08.460
ガンガン本誌買うの辞めたからなあ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:47:07.419
調べてきた。本誌連載中なのか

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:47:24.642
ガンガンなんて久しぶりに聞いた
滅んでなかったのか

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:53:10.791
それより荒川弘の新連載が気になるって思ったらそれがこれなのか
ガンガンってアプリないの?

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:53:54.418
島の村の村長の娘マリ子は激怒した。そのイケメンはマリ子が狙っていたのだ。マリ子は手下に命じてカラス女をリンカンさせてその様子を写真に撮る

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:53:58.640
鋼の錬金術師の人の新作か

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:55:19.292
ハガレンの人のならジワジワ話題になってくだろ
サムライ8みたいにはならないはず

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 10:01:23.644
>>22ねえわ
現段階で今の漫画全部の中でトップ3に入るわ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 09:58:48.055
その番組の中で村長の娘(おばさん)マリコはいかにもアットホームな空気を演出し笑顔で「島の人たちはみんな家族です」とか語ってた

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 10:02:25.517
ねーガンガンアプリっていくらかかんの?月額?

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 10:03:12.807
>>28 0円だよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 10:04:40.864
>>29
うおおおおおおおおお

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/25(水) 10:05:05.543
藍蘭島ってまだやってたのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653439353/