フルフロンタルってシャアのクローンなの?

ガンダム
フル

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:45:13.892
それとも本当にただのそっくりさん?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:45:52.881
モノマネ芸人

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:46:57.591
ただのシャアっぽくされた強化人間

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:47:15.339
超常の存在

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:47:32.576
シャアのような人物になるように育成された強化人間
クローンですらない

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:47:32.642
恥ずかしくならないのかな

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:50:46.527
>>6
対人的には自分が意識してやってる訳じゃないから恥ずかしいとか無いよ
と装ってたけど
もしシャアの霊魂があったらそっくりな自分に憑依するに違いない
って言ってしまうあたり
自分の価値はシャアのそっくりさんという事にしか無いってコンプレックスかなり強かったようで

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:48:15.412
全裸大佐

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:49:06.322
デブリを全裸で有り得ないwwww

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:50:50.815
ジオン残党がもう瓦解しそうでやばかったから旧ジオン信奉者が送り込んだモノマネ芸人
一応本人の悪霊が憑いてたみたいだし監修もばっちり

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:50:57.071
バナージも強化人間だしマリーダも強化人間だしフロンタルも強化人間だしなんなん

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:51:53.855
マリーダさんは癒し

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:53:21.212
こいつケツアゴシャアみたいな不細工さを感じる

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:55:30.086
>>14
服が悪いよ
襟立てて頬を隠し
さらに横に広がった髪型のために
隠れた頬が膨れてる(様に見える)=デブな印象に繋がってる

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:58:13.398
シャアみたいな感じの強化人間作ってみたらシャアの亡霊取り憑いちゃった

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:59:49.288
ただの操縦のうまいものまねおじさんだった…

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:02:52.606
最後アムロとララァがフロンタルに取り憑いてたシャアを呼びに来て一緒に帰って行ったの見てあの世で仲良くしてるんやなとちょっとほっこりしたわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:06:37.900
シャアの真似してたら悪霊がついちゃったは本当笑う

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:09:26.870
シャアっぽく作った強化人間が結構シャアになった感じ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:12:04.670
とりつく前がどんな感じだったのか気になる
元々かなりシャアっぽい言動だったのかゾルタンまで行かないまでも別人だったのか

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:23:28.847
クリカンみたいなものか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653633913/