バギーさんの悪魔の実の覚醒能力

ワンピース
ばぎー

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:19:53.046
その正体は月の化身ルナがモデルのヒトヒトの実
地球の周りを周る月のようにあらゆる物体は自由自在に分裂し飛び回る

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:21:41.688
微粒子レベルで分裂して人の体内に入ってそこで実体化する技最強じゃね

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:22:46.456
>>2
ほぼ最強だがロギアとかゴムだと耐性がある

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:24:36.697
>>4
覇気使えばいい

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:27:45.558
>>6
覇気は太陽の化身に連なる者が持てる
月の化身たるモデルルナはその副作用として覇気が使えなくなる

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:21:44.454
モデルニカが台頭すると必ず抑止力としてこの世に現れる
空白の100年を終わらせた最強の実

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:24:49.647
最終的には敵の武器バラバラにして朽木白哉みたいになるらしいな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:24:59.956
その真骨頂は時をバラバラにして組み直す因果律操作
あらゆる歴史を作り直せる

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:26:36.970
これを荒唐無稽と言えなくなった今のワンピ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:28:09.783
モデルルナってモデルナみたいだな

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:28:43.382
スモーカーは催涙弾的な戦い方できそうなのにやらないな

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:31:41.289
ロジャーはこの実をもってモデルニカが台頭する新しい世界に備えていた

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:34:10.092
わりぃ俺死んだわは伏線だったんだな

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:36:42.159
>>15
きずいてしまったか…
25巻表紙もチェックな

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:37:43.789
ミホーク無効ぽいし
もしかして作中バギーってシリアスなダメージ受けたことがない?

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:45:00.478
>>17
切れないじゃなくて
切れてるけど効かないだから覇気でもどうにもならんだろうな

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:42:10.335
能力者だとアルビダが一番無敵
バギーは能力持ってる状態でルヒーにやられてるからな

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 01:44:59.490
モクモクしちょるだけでノーダメだし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655655593/