相棒の亀山薫復活に異議がある人おる?

考察
相棒

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:25:08.49
ワイや

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:26:43.97
あのMA-1に薄汚れたズボンでまた出てくるつもりか

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:27:38.93
反町が1番長い期間やってたことに驚きだよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:29:05.46
>>5
ワイも驚いた
公安調査庁の立て直しってなんやねん

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:28:17.70
せっかく次の相棒は女かとひそかに期待してたのにやな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:29:33.58
ひそかに仲間由紀恵かと思ったのに

101: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 11:00:45.46
>>8
何か心霊的な事件増えそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:30:14.38
よりによって古い相棒を連れてきたな

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:30:46.27
亀山の人気高いのはあの時期の脚本がよかったおかげでもあるわけで
せっかく亀山引っ張り出しても今のクソみたいな脚本だと晩節汚すだけだと思う

櫻井とかあの時期の脚本家も呼び戻すんなら賛成や

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:33:50.57
>>10
亀山復活嬉しいワイもそう思う
あの頃の脚本家もう誰もおらんやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:34:52.11
>>16
あ、そうなん
さすがに疲れたんかな

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:36:38.29
>>16
正直ダークカイトのやらかしとか反町期の脚本家陣見てると到底亀山を引き立てる話作れるとは思えん

でもワイは見るだろうな亀山復活はズル過ぎる
話題集めだけじゃなくてしっかり脚本で魅せてくれることを願うわ

111: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 11:07:04.55
>>10
まったくもって同感
脚本が駄目なら亀山が戻っても駄目や

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:30:50.94
警察やめたはずだろ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:31:09.80
no title

水谷豊ももう年やねんで
遺作になるかもしれんのに

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:31:57.51
もう終わりやからこそ亀山なんやろな

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:34:07.22
>>13
げ!その発想はなかった
これでまた5年くらい続いたとして水谷豊は74才
確かに相棒終わっても仕方がない感じではある

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:32:06.46
まだ続いてるんだあれ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:33:32.51
闇堕ちした亀山を新相棒と一緒に倒す展開でよろしく
新相棒はもちろんキムタクで元検事のチャラ男

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:35:21.20
亀山の話を今みると古臭いのばかりだ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:36:02.52
巻き込まれて浅利降板で便利屋枠空くから六角復帰もあるか

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:38:57.06
>>20
軽率学校の教官ということは警察に籍があるということよな
現職鑑識にほいっと戻れるようなもんなんかは知らんけど
今の鑑識名前も出てこんわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:36:44.17
74とかやば

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:37:15.11
凶器のイカを食わす話すこ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655947508/