赤松健氏の痛選挙カー、事故る

Uncategorized
赤松健

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:01:24.210
はい
no title

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:02:22.743
ざまぁwwwww

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:02:35.282
わざとか

よもまつだな

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:03:19.511
no title

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:17:10.317
>>8
よくできた1枚だな

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:03:20.307
どこ走ってんだよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:03:50.973
レンタカーって勝手にラッピングして良いのかよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:04:32.377
誰か知らんが幸先悪いなwwwwww

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:05:10.715
さすが自民党

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:05:20.622
ラブひなの作者?
なぜまた代議士に

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:07:32.718
>>13
政治活動
マンガ家として活動していた傍ら、創作物の表現が規制される可能性のある児童ポルノ禁止法の改正や著作権侵害の非親告罪化が浮上した際には、表現の自由を求めてロビー活動を行っていた[15]。

2010年11月29日、東京都青少年健全育成条例の改正にあたって、いわゆる非実在青少年が問題になった際には、ニコニコ動画の討論配信に現役マンガ家として参加し、非実在青少年や児童ポルノをマンガ業界がどのように受け止めているか意見を述べた[16]。

2013年5月30日には、漫画家のちばてつやと松本零士を伴って議員会館を訪れ、当時民主党の代表であった海江田万里を含む与野党の議員と面会し、児童ポルノ禁止法の対象に漫画やアニメなどの創作物を含めることを規定した附則第2条の文言の削除を求めた[17]。この文言はその後、削除された[18]。

表現の自由を守るため、同じく表現規制反対派である山田太郎が結成した「表現の自由を守る会」の最高顧問に就任し、表現規制に対して反対活動を続けている[19]。

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:06:39.915
選挙カーは公道を走る高さクリアーしてるんだろ
これ店は車道にこんなにオーニング伸ばしていいのか?

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:07:19.005
クソワロタ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:07:35.094
赤松健って漫画家辞めてたんだな

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:08:49.602
久しぶりに声出してワロタ
山本太郎に入れるつもりだったけどこいつに入れてやるわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:10:45.268
今選挙の話して良いんだっけ?

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:12:51.689
>>22
当日の選挙運動が駄目なだけ

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/02(土) 14:11:20.528
何やってんだ…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656738030/