エヴァにわか「最強はゼルエル!」

エヴァ(新世紀エヴァンゲリオン)
えヴぁ

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:53:07.584
実際はイロウル、アラエル、レリエル、の3強だぞ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:53:57.616
すまん名前言われてもわからん
なんか布みたいなのでスパスパ切断してたやつはなに

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:54:36.568
>>2
それがゼルエルだな

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:55:03.326
>>2
それがゼルエルじゃなかったっけ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:55:06.401
公式で最強の天使って言われてるから公式もにわか

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 16:56:27.266
丸い縞々のがレリエル

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:00:38.423
最後のほうの倒し方わからん侵食タイプの奴らがヤバすぎる

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:01:55.154
アフリカゾウとシャチとクマムシを比較してるようなもんだし答え出る訳ないだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:03:35.708
ゼルエルはATフィールドの強度の描写シーンが鮮烈すぎてその効果だな

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:03:52.349
アラエルはアスカに精神攻撃しただけで終わった雑魚
イロウルマギの乗っ取り仕掛けて人間に始末された奴
どっちも最強候補になる意味がわからん

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:12:22.862
>>12
イロウルってマギとの共存を選ばせたから殲滅されてないのでは

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:12:27.725
>>12
アラエルはこちらの攻撃が届かない長遠距離から精神崩壊ビームを発射してくる。ロンギヌスの槍がないと攻略不可。

イロウルは最初有効な攻撃でも即座に進化対応してきて無効化はおろか吸収してパワーアップしてくる適応速度が論外で、細菌型でその一つ一つがATフィールド貼れるから殲滅が不可能。同じく赤木リツコ以外倒せない

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:05:37.705
使徒のパワーの最大値がゼルエル
それでももう勝てないと知ったからネチネチ作戦にうつった使徒って認識でいいよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:07:43.858
ロンギヌス使わせたアラエルは上位でもいいと思うわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:09:42.738
アラエルってそもそも攻撃だったの?
人間の心を探ってただけかも

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:11:03.686
お前らマトリエルさんのこと実は密かに馬鹿にしてるだろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:13:56.430
アラエルは強いというより戦略が厄介だな
槍投げたのだって居場所が届かない位置だっただけで
あれが攻撃届く範囲なら精神攻撃対策も
ダミープラグ起動して放置するくらいでなんとかなったのではと思わんでもない

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:15:15.138
最強を名乗るからには近接戦でも強いところ見せてほしいな

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:18:16.743
イロウルはむしろ最弱候補じゃね
対処しかねたのはいわばネルフ本部が人質だっただけで
極端な話あそこが無くなっていいならN2一発で蒸発したんじゃね
接触してたはずの零号機も後に影響残してなかったし

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:34:54.290
>>23
ネルフ本部ごとの自爆攻撃提唱するぐらいだから、ネルフ本部がなくたっても生きていける自身があるってことならN2でも死なないでしょ

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:21:22.015
マトリエル回めっちゃ面白いよな
実際ネルフ機能停止したし

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/31(日) 17:26:42.768
チーム組んで来ない謎

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659253987/