黒ひげ「ゼハハハ!麦わらぁ!これから最終章だからよろしく頼むぜぇ!」

ワンピース
黒ひげ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:37:49.035
シャンクス「最終章だからそろそろ絡みにいくぞ、ルフィ」ドンッ

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:38:36.306
黒さん影薄すぎてみんな忘れてるよな

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:38:39.557
赤犬「最終章じゃしそろそろ因縁でもつけにいくかのぉ」

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:39:07.480
ドラゴン「最終章だから父親感だしておくか…」

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:39:55.585
エネルさんは?

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:40:40.689
>>5
エネル「最終章だがいまさらインフレついていけないし月でニートするぞ!ヤハハハ!」

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:41:48.811
クロコダイル「最終章だから新聞読む以外のこともするか…」

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:44:15.033
スモーカー「最終章でもモクモクしてるだけってのはさすがにマズいか」

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:45:26.058
シャンクスは映画の宣伝に来ただけだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 16:46:25.443
五老星「さすがにワシらはルフィに直接会わんでもいいか」

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 17:05:10.534
白ひげの息子とか最悪世代の残りとか革命軍とか七武海の残りとか天竜人とかイム様とかジョイボーイとかズニーシャとか月とかどうすんだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 17:06:08.724
尾田くんが覚えてる伏線は回収される
覚えてないのは放置

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/03(水) 17:06:26.429
まあヒトヒトの実とかやるんだしゴミみたいな回収されるからみとけ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659512269/