バギーって食べた実さえ間違ってなかったら立派な4皇になれてたよな?

ワンピース
バギー

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:38:21.972
バギーが弱いんじゃなくて実が弱い

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:38:45.650
いや強い

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:39:45.337
実自体は防御全振りなだけで強いだろ
武装色無視だぞ

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:39:50.380
むしろ実は強い
バギーが弱いから意味ないけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:39:52.928
斬撃無効化は強い

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:40:17.773
能力は使いようだし能力者じゃなくても強いのはいる定期

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:40:43.875
覚醒して周りのものバラバラにできたら強くね

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:40:52.803
悪魔の実は結局使い手次第だよ
イトイトの実とかメロメロの実とかソルソルの実とか

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:42:22.788
いや弱いだろ トリッキーなだけで攻め手に欠けすぎる

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:46:30.572
>>9
六式使えれば遠隔指弾とかも出来るぞ
ファンネルだぞこれ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:42:35.152
ゴムゴムの実も筋力しっかり鍛えてないとニカになろうと無意味だしな

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:42:58.880
モチモチで10億まで上り詰めた奴もいるんだから実のせいとは言い切れない

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:46:25.058
半端に火力のある能力持ってたらバギーは道半ばで死んでたという風潮

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:46:43.674
本気出したらどれくらい強いんだろうな
無傷で最後までロジャーの船に乗ってた訳だし

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:48:12.088
>>16
ぶっちゃけ最序盤の敵には強すぎるよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:47:48.450
あの世界能力なくても覇気でなんとでもなるからバギーが弱いのは実のせいじゃなくてバギーのせい

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:48:11.084
バギー覚醒からのシャンクスと共闘みたいな激アツ展開求む

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:49:03.455
両手遠隔操作からのマギー玉射出で作中屈指の火力になれる

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:57:02.255
>>22
マギー玉量産すれば普通に世界政府と戦えるよな

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:50:07.774
ゴムゴムのやつが強い理由ゴムあんま関係なかったし
強くしようと思えばどうにでもできる

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:53:03.651
空中錐揉み大サーカスとかは普通に強そう

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:55:30.320
何だかんだ人がついてくるけど覇王色持ちなのかな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663655901/