ゲーム上手い人って凄ない?

ゲーム
うまい

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:46:00.58
頭悪いと上手くならんわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:46:23.15
時間だけはかけてるのに全然上手くなくてほんま情けなくなるわ

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:47:36.51
>>2
その通りやねん
操作もずっと下手なママやわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:47:38.34
立ち回りが上手いやつは頭使ってるからな

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:49:06.56
>>5
凄いわ
ワイは頭こんがらがるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:48:19.15
頭いいやつは何やっても要領いいよな

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:49:54.07
>>7
確かに
仕事もできるんやろなって思うわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:48:44.22
スプラに800時間かけたけどS-止まりや
こっから上にはどう頑張っても意見

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:48:59.01
センスと慣れやからな
今の人らは子どものときから遊んでるから強い

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:52:10.42
>>9
なるほどな
ワイは子供の頃ずっとぼーっとしとったわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:49:29.19
頭あんまりよくないけどスプラ2の全ルールで腕前S+以上なんやがどうなん?

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:50:10.09
>>11
時間かけてもX行けないのは多分頭に何かしら患っとるで

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:53:26.04
>>15
S+いったら満足してウデマエ上げを目的にやり込んではないしなんとも言えんわ
S+いくつまであげたらxなるねん

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:49:35.04
馬鹿は脳死チンパンプレイしかできないから上達しない

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:50:56.45
ゲームは上手くても
そのゲームで凄い賞金の大会が頻繁に開かれてるとか

ストリーマーとしても人気なれないと只のオタクでは?

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:51:00.11
FPSうまいけど他へたなやつ多いわな

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:51:08.60
ひたすらやってれば上手くなるよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:51:33.82
人気ゲーム開発してる人達のが確実に凄い

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:55:31.89
>>20
マジで配信者と待遇逆転させるべきや

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:52:59.23
ゲームに限らずなんでも「慣れ」やぞ。
それを才能のせいにするのが間違いや。トップを目指すなら才能要るけど大体は慣れや

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:53:12.05
バイオハザード上手いとかは単なるやり込んでの暗記やからすごいと思わんけど
ぷよぷよ上手いやつはすごいわ

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:55:48.14
>>24
ぷよぷよも暗記ゲーみたいなもんやろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:53:32.35
けどワイスタートダッシュだけ上手いで けどちょっと経ったらボコボコにされる

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:53:59.07
デビルメイクライ5で武器全使用の鬼コンボやってるやつめちゃくちゃ頭良いんだろうなって思う

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:54:21.40
スプラの目安は1000時間で1ルール腕前Xやな
それまではとにかく慣れや。下手でも何でもいい

48: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:59:20.25
>>28
100時間じゃなくて1000時間なん?
一つのゲームを1000時間やるとか頭おかしくなりそう

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:54:37.98
要領いいやつ→どう立ち回れば勝てるんだろう?負けた原因は何だろう?この状況はどうすればいいんろう?
アホ→運が悪かった!相性が悪かった!味方が弱かった!ぼくわるくないもん!

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:54:59.29
シューティングゲームとか上手い奴は凄いと思う

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:55:07.35
どこかにゲーム遊ぶために真剣に労力割きたくないって気持ちがあって簡単なことすら学ぼうとしないで一生下手なプレイしとる

34: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:55:36.06
頭悪くてもできるゲームええよな

36: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:56:31.84
俺fランだけどスプラ強いぞ

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:56:38.22
FPS上手くなりたいヤツは絶対録画して見直す作業怠らん方がええよ
あと上手いヤツのランク動画とかをフルスクリーンで自分がプレイしてる気になって視聴するのもおすすめや

38: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:56:40.57
タイマン系のゲームは頭悪くても反復練習で上手くなるけど多人数系のゲームは立ち回りが重要だから頭悪いと上手くならない

51: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:59:59.74
>>38
コンボだけ練習しても始動技が当たらないと話にならんからタイマンゲームも立ち回りの方が重要やぞ

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:56:45.86
ワイスプラ初心者、ジャイロに慣れず吐く
ジョイコンでやってるけど視点と手の位置が噛み合わなくなって頭ごっちゃなるわ

43: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:57:31.38
>>39
プロコンでやれよ

40: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:56:47.40
凄いって言うか運がいいだけや
才能と言う運があるから頭もついてくるし身体もついてくるんや
才能がなければトップ層に通用するような知識蓄えて経験値蓄積しても頭も身体もついてこないから中級者までしか行けない

41: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:57:02.94
対戦うまいやつはすごいわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:58:18.98
ワイ3年FPSしてVAROLANTゴールド2や
センス無いみたいや

49: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 18:59:39.57
ワイも一時期狂ったようにapexやってたけど最終的にプラチナ床ペロやったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663839960/