理想の上司はフリーザ←言うほどか?

ドラゴンボール
フリーザ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:50:12.509
何の悪気も無く惑星滅ぼす奴が上司とか嫌だろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:50:52.726
でも部下にもさん付けだよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:50:59.603
それな
俺はダーブラがいい

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:51:11.756
むしろついていきたいね

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:52:03.266
理想の上司はフリーザとか言ってる奴って絶対にわかだろ
原作読んでりゃ根っからの悪ってわかるのに

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:54:02.144
>>6
お?正義マンか?

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:52:08.360
でもフリーザ様は花火好きだし

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:52:36.520
やっぱり理想の上司はアズナブルだよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:52:52.219
ドラゴンボールの中ではマシってだけ

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:53:08.498
あくまで「理想的な面もある」って話だからな

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:53:12.376
なんだかんだ楽しそうなレッドリボン軍かな

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:53:14.963
フリーザを心の底から尊敬してるのって実際ギニューぐらいだよな
ザーボンはスネ夫タイプ
長いものには巻かれときゃ安心ってタイプだろうし

46: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:13:07.943
>>12
超から出てきたおばちゃんみたいなキャラもフリーザを尊敬してそう
なんなら嫁の座を狙ってそう

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:53:22.448
嫌いな上司の商談失注したら綺麗な花火ですよとか言ってくるなら良いと思う

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:54:10.836
フリーザっていうかあの会社に興味がある

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:54:17.126
自分がギニューくらい強かったら最高やな、ボーナスに星とかくれるらしいし

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:54:42.416
フリーザや利根川が上司やってるような会社に就けるのかって話だよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:56:01.175
カプセルコーポレーションでブルマの下でエリートとして働きたい

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:56:49.373
一緒に飯食いに行って一番奢ってくれそうなのはフリーザだよな
次点で界王様か

ブルマは例外な

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:56:54.449
理想の上司はガンダムのブライト艦長

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 12:57:36.540
部下ごとサイヤ星消滅させてたしな
たった1人の最終決戦の話だけど

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:00:16.090
復活のFでは変身するとき大量の部下を自ら掃除したね

34: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:02:42.194
強行的でパワハラ気味、人材育成には興味なし、計画も失敗
これでなんで理想の上司なのかわからん
言葉遣いだけだろ

38: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:06:09.507
>>34
おまけに自分が負けそうになって命乞い
わけて貰った気で勝てる訳も無いのに一か八かの攻撃にかける不完全プライド塊野郎

35: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:04:37.814
フリーザが理想の上司ってそういうネタだろ
公式が完全に乗っかったからあたかも公式でそういうキャラみたいに思われてるけど

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:04:55.501
地上げ屋として成功してて組織もでかいのが評価ポイントではあると思う

37: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:05:10.037
生き返らせてもらったタゴマもちょっと発言ミスっただけで宇宙空間に飛ばされた
超ではサンドバッグとして活用した
金的やられて悶絶してたらあなたから殺しますよ?と脅した

敬語使いなだけで相当な気分屋

39: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:07:40.462
自分に余裕がなくなるとすぐ自爆テロだからな
性格はかなりあれだぞ

44: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:12:23.043
>>39
初回はパパに泣き付いて一緒に着いてきて貰う始末

40: ネトゲ攻略速報 2022/10/12(水) 13:07:42.257
ギニュー隊長な

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665546612/