無料公開の分のワンピース読んだんだけどスリラーバーク編薄味すぎない?

ワンピース

スリラーバーク

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:01:45.914
ブルック加入、七武海の1人倒す、ゾロが剣をゲット
このくらいしかイベントがない

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:03:07.527
七武海→七武海の連戦とかいい感じの絶望イベントじゃん

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:04:41.088
>>3
青雉戦の方がよっぽど絶望感あった

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:05:48.911
ハンタ読んどけ

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:06:21.078
ラブーンのフラグ回収したりローラの母親フラグ立ったり色々あったろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:09:22.398
>>7
ローラの件もあっさり過ぎて忘れてた
割とすぐ回収されんの?

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:11:22.292
>>14
ワノ国編の前だから大分先
あと書いてて思い出したけどワノ国フラグが立ったのもスリラーバークだっけ

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:16:01.064
>>18
名前自体はどっかで出てた気もするけど
ブルックの影入れた死体がワノ国出身だったとかなんとか

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:17:54.992
>>21
もっと前にSBSでワノ国編やるって宣言してた

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:23:04.575
>>23
色々ググッてたらワンピース連載前にその死体(リューマ)が現役で活躍してた短編漫画描いてたんだな
連載開始前に着想があったってことか

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:06:27.063
ヒロイン不在だったからな

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:06:48.172
仲間1人加入したらじゅうぶんじゃね?

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:08:54.295
途中で気づくよ
お涙頂戴の展開しかないって

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:09:03.615
虐げられてた民間人とか
健気に戦うお姫様とか
そういう助けがいのある人がいなかった
ただ自分達が襲われたから反撃したってだけだから
倒してもカタルシスはなかった

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:09:04.007
セカンドとサードの同時発動はもっと扱いでかくしてよかった

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:10:42.358
そういやペローナ気絶するシーンでワンピース読んでて初めて勃起したわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/18(火) 11:28:06.165
ペローナちゃんを生み出した功績は大きい
剣豪リューマとかビッグマムに繋がるローラとか大分もりもりだったな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666058505/