ワンピースの最大の矛盾見つけたwCP9編でトムさんが「存在するのは悪じゃない」って言ってたのに…ワンピ終わったなw

ワンピース
ワンピース

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:16:44.867
no title

兵器自体に善も悪もないって言ってたのに
存在自体は悪じゃない
悪いのは使う人間って言ってた

no title

シーザーが作った毒ガス兵器はめちゃくちゃシーザー叩いてた

はいダブスタw
ロビンも古代兵器復活させる可能性あるから麦わらの一味はロビンの存在は許すべきじゃない

はい論破

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:17:30.786
これ読んでた時違和感あったわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:17:52.741
別に使ってないじゃん

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:20:48.570
>>3
シーザーは使ってない
作っただけで叩かれた
おかしい

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:19:57.039
すまん何言ってるかわからん

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:21:22.785
同一人物が違う意見言ったらそりゃダブスタになるけどこれは違うやつがそれぞれ意見言ってるだけじゃん…

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:51:18.575
>>7
これ

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:22:55.310
まあ世界規模の大量破壊兵器を隠し持っている一族だからね
今で言うとソ連崩壊時に大量の核兵器持ち出して潜伏してるゲリラ組織みたいなもん

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:22:58.002
知識を持ってるだけの人と、使うことわかった上でノリノリで作った人を同列に扱ってるの?

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:26:09.898
>>10
でも使ってないじゃん

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:31:37.753
これガスティーノが責められるのが面白くて笑わせるシーンだよね矛盾でも何でもなくてノリツッコミのシーンじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:32:59.827
悪いのは作った奴って言ってるだけじゃん
ロビンは悪く無いけどロビンに古代文字教え込んだ学者は悪じゃん
オートジャクソン号は悪く無いけどロジャーに売ったトムは極悪じゃん

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:55:38.855
>>13

no title

はい論破

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/28(金) 17:51:31.767
2年で考えが変わったんだろう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666945004/