仮面ライダーはもうアニメ特撮畑じゃないスタッフ使うなよ

考察
仮面ライダー

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:31:57.749
クソ連発じゃねえか

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:33:04.881
ブラックサン面白かったけどな
少なくとも同じ配信作品のアマゾンズより良かった
5: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:33:36.478
>>4
俺は一話で切った
7: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:35:41.417
>>5
そうか
まあ好みは人それぞれだからそこはな
ブラック世代でその後も特撮にどっぷりだったけど俺はかなり楽しめたわ
8: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:37:11.056
>>7
毎回期待して観るけどドライブを最後に最後まで観れたのはないわ
9: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:37:33.261
糞とは全然思わんが半分くらい見た感じだとアマゾンズの方が今のとこ全然面白い
脚本があれだけで白石の起用自体はまぁまぁ良かったのでは?
11: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:40:00.322
>>9
ブラックサンだけの話じゃなくて令和ライダー全体に対してね
12: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:45:08.839
だったら言うほど外からつれて来たイメージないんだが
リバイスの脚本くらいじゃないのか?
13: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:51:12.485
>>12
ゴースト、セイバー脚本の福田
エグゼイド、ゼロワン、ギーツ脚本の高橋
ビルド脚本の武藤
リバイス脚本の木下
全員アニメ特撮畑じゃない
14: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:52:08.268
まあ脚本に敏樹だけ入れとけば他がどうでもそれっぽくはなる
15: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:54:33.716
井上敏樹とか似たような話しか書けないじゃん
ディケイドで連続でディストピア系の話持ってきたときは「こいつダメだな」って思った
劇場版555もそう
16: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:55:02.548
>>15
ドンブラ観てる?
17: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:55:19.375
>>15
それっぽくなるってのと同じ話ばっかりってのはまた関係ないしな
18: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:57:01.864
ブラックサンってアマゾンズ路線なの?
あと真仮面ライダーの続きまだ?
19: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 12:57:54.189
井上敏樹はオリジナルなら面白いんだ
他人の作品には関わっちゃだめだ
21: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 13:00:29.811
おっさんは特撮卒業しろ
いつまで夢と勇気をもらうつもりだ
28: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 14:54:40.470
>>21
夢も勇気ももらえない作風だった
23: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 13:11:26.548
高橋はルパンの脚本が良かったから誘われたんだし、十分アニメ畑だろ
25: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 13:23:22.541
アギト555が好きです
27: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 14:02:34.014
敏樹脚本なら72年ではゆかりをめぐって相撲で勝負だ!
現代では葵ちゃんをめぐって料理対決だ!
なんか知らんが縁が出来たな!祭りだ!でハッピーエンドだったのにな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667100717/