eスポーツ界隈になんか嫌気差してきたな

考察
eスポーツ界

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:27:25.862
意識高い系ってリアルで馬鹿にされがちだけど
eスポ界隈がまさにネットでの意識高い系って感じ

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:28:34.768
意識低そうな奴らばっか目立ってるような
3: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:28:36.541
いい歳こいて電車好きなのと同じ匂いがイースポからする
4: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:28:56.739
梅さんが言ってたとおり逃げてゲームに来たやつしかいないから
6: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:29:53.062
vチューバーと近い匂いがする
7: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:30:27.790
レースは金かかるし格闘やらFPSは非現実的だからゲームでやるのは分かるけどサッカーは外でやればいいじゃん
8: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:31:05.843
ちょもすの態度が悪かったのが全ての元凶だった
見ろこの顔
eスポーツやる奴ってこんなんばっかりなんだって印象つけちゃったよね
9: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:32:32.738
無料配信してたからちょっと眺めたらおそらく出場者の所属であろう法政大学と書かれていて
なるほど駅伝的感覚もあるのかなって
10: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:33:19.989
人権ない発言とかな
11: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:34:08.422
格ゲーの有名どころはみんな実家が太い
ぼんぼんの道楽
13: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:35:37.313
好きな奴らは見るんだし 嫌いなやつは見ないどうでも良くね?
日本国内のプロゲーマーが法律を盾にした利権の塊なのはムカつくけど
15: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:37:00.868
エンタメ化出来てる大人がいなさすぎ
16: ネトゲ攻略速報 2022/10/31(月) 11:38:45.456
ちょもすは悪くない
っていうローカル内輪ネタなので…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667183245/