【蜘蛛ですが、なにか?・1話感想】「前世は可愛い男の娘だったはず(確信)」「俺も美少女に生まれ変わりたい」【海外の反応】

海外の反応
pv-1

1: ネトゲ攻略速報

2021-01-10_13h27_54

2021-01-10_13h28_42

夢が始まった

2: ネトゲ攻略速報
死んで神になる日・・・違う、蜘蛛になる日

3: ネトゲ攻略速報
どうやって死ぬの?

4: ネトゲ攻略速報
日本はここ数年異世界の題材が好きだよな

2021-01-10_13h29_38

2021-01-10_13h30_25

ご飯ですか? 実は私・・・


5: ネトゲ攻略速報
ちょっと怖い

6: ネトゲ攻略速報
恐いと可愛いが一緒にいる

7: ネトゲ攻略速報
リムルか?

8: ネトゲ攻略速報
何が起きた?こいつオス?それともメス?

9: ネトゲ攻略速報
ヒロインは人間に戻るってスライムと一緒?
これはどうやらグルメ番組のようですね

10: ネトゲ攻略速報
声優が素晴らしい、さすが悠木碧!!!

11: ネトゲ攻略速報
おぉこの声久々だな~

12: ネトゲ攻略速報
作画経費は足りているようだ

2021-01-10_13h33_03

2021-01-10_20h52_34

oh, ジーザス!

13: ネトゲ攻略速報
共食いか? oh, jesus!

14: ネトゲ攻略速報
oh jesus! いきなりでめっちゃ草生えるwww

15: ネトゲ攻略速報
いきなり英語でなんか草www

2021-01-10_20h59_09

2021-01-10_20h59_23

我思う、ゆえに我あり

16: ネトゲ攻略速報
こいつ結構可愛い奴だなw

17: ネトゲ攻略速報
楽天家だよね
18: ネトゲ攻略速報

2021-01-10_21h04_50

大賢者の分身

19: ネトゲ攻略速報
リムルの大賢者きたーーーー(*^_^*)

20: ネトゲ攻略速報
ハハハ、でもこいつの大賢者はポンコツみたいだ

21: ネトゲ攻略速報
スライムは大賢者でこいつのは賢者の皮を被っただけだったwww

22: ネトゲ攻略速報
頭が良くない~~つまり大賢者じゃなくて小賢者!

2021-01-10_13h38_18

2021-01-10_13h39_29

まずい、このまま闇雲に歩き回ったら・・・

23: ネトゲ攻略速報
ビックリしておしっこ漏らしちゃったwww

24: ネトゲ攻略速報
漏らしたなこれwww

25: ネトゲ攻略速報
可愛い、なんでこんなに可愛いのww

2021-01-10_21h42_16

カエルだよ・・・確かカエルって鶏肉に近い味って聞いた気がする

26: ネトゲ攻略速報
誰が言ったんだ?カエルは鶏肉よりもっと柔らかいだろ

27: ネトゲ攻略速報
鶏肉よりやや柔らかくて鶏肉と魚の間かな

28: ネトゲ攻略速報
カエルは一番足が美味い

29: ネトゲ攻略速報
外はカリカリで中はジューシー
30: ネトゲ攻略速報

2021-01-10_21h48_43

おぉ、このシーン熱いね!これは良い

31: ネトゲ攻略速報
この世界の背景はとても残酷だ

32: ネトゲ攻略速報
恐い、しかしこれもまた大自然

33: ネトゲ攻略速報


2021-01-10_21h54_05

2021-01-10_21h51_10

ん?どういうこと人間になったの

34: ネトゲ攻略速報
同級生みたいだ。ただ動物と人間の成長は違うよね

35: ネトゲ攻略速報
エルフの先生可愛い
36: ネトゲ攻略速報

2021-01-10_21h56_25

2021-01-10_22h11_00
前世は可愛い男の娘だったはず(確信)

37: ネトゲ攻略速報
男性から女性に転生?

38: ネトゲ攻略速報
wwwwwww

39: ネトゲ攻略速報
転生後性別が違うのか

40: ネトゲ攻略速報
は???

41: ネトゲ攻略速報
マジか・・・俺も美少女に生まれ変わりたい

42: ネトゲ攻略速報
女に変身・・・・お風呂どうしてるんだ・・・

43: ネトゲ攻略速報
男が女に生まれ変わる?それ最高過ぎるだろ

44: ネトゲ攻略速報
笑うなw あんまり笑うとそれカップルにされるフラグだからwww

45: ネトゲ攻略速報
いいな~、俺も試したい

46: ネトゲ攻略速報
ということは、あそこにいるのもドラゴンに転生したのか

47: ネトゲ攻略速報
いやこいつらの身になったら最悪だろ

48: ネトゲ攻略速報
転生差別がデカすぎる
ドラゴンは生まれつきの上位種族じゃないか

49: ネトゲ攻略速報
2021-01-10_22h00_32

主人公涙目

50: ネトゲ攻略速報
こいつの転生先悲惨じゃん

51: ネトゲ攻略速報
ヤバい泣けてくる、この子だけ悲惨

52: ネトゲ攻略速報
開始が悲惨ってことはそれだけ最強になるってことや!

引用:ビリビリ動画