【ワンピース】外国人「映画STAMPEDEのサボとエースの火拳のシーンめちゃくちゃカッコよくない?」【海外の反応】

ワンピース
1: ネトゲ攻略速報
この映画には言葉にならないほど感動した
2: ネトゲ攻略速報
最高、本当に最高
3: ネトゲ攻略速報
ここ注意してよく聞いて、声が二つあるから!!
4: ネトゲ攻略速報
エースとサボが一緒に使う火拳
5: ネトゲ攻略速報
ここ絶対二人の声が重なってるよ
6: ネトゲ攻略速報
2人とも一緒だ
7: ネトゲ攻略速報
2人の声だ、エース・・・泣いちゃう
8: ネトゲ攻略速報
火拳が炸裂するよ!
9: ネトゲ攻略速報
このシーンは作中でも一番感動したシーンだ
10: ネトゲ攻略速報
声が一番長く続いてるのがエースだ
11: ネトゲ攻略速報
エースの声が聞こえた!!!
12: ネトゲ攻略速報
泣いちゃう、泣いちゃうよT_Tエース
13: ネトゲ攻略速報
出た出た、エース!エース!!!!

14: ネトゲ攻略速報
このシーンは本当に関心する
15: ネトゲ攻略速報
私は本当にこの兄二人はとっても良いと思う
16: ネトゲ攻略速報
サボってなんて温かい人なんだろう
17: ネトゲ攻略速報
サボがしたことは、本当に感動で涙が落ちるのを耐えられないよ
18: ネトゲ攻略速報
サボが愛しくて本当に良い意味でツライ
19: ネトゲ攻略速報
泣かせないで、映画の続きが見れないじゃないか(T_T)
20: ネトゲ攻略速報
ルフィが笑ってるの本当に心にくる

21: ネトゲ攻略速報
エースが映像で出てくる
22: ネトゲ攻略速報
エースは出てくるだけの価値がある人
23: ネトゲ攻略速報
エース、エース、エース!
24: ネトゲ攻略速報
エースが出た瞬間涙が出た
25: ネトゲ攻略速報
エースは永遠だ
26: ネトゲ攻略速報
エースは永遠にこの漫画の中で生きているよ
27: ネトゲ攻略速報
今までで一番最高のエース
28: ネトゲ攻略速報
本当に泣いちゃう、エース久しぶりだね
29: ネトゲ攻略速報
久々の兄弟の再開!
30: ネトゲ攻略速報
私は涙腺が壊れた、涙が止まらないよ
31: ネトゲ攻略速報
エースが出てきた瞬間、本当に号泣したよ
32: ネトゲ攻略速報
これは本当に良い話だ
33: ネトゲ攻略速報
本当に満点の映画だよ
34: ネトゲ攻略速報
この映画の価値に満点以外なんて存在すると思う?
35: ネトゲ攻略速報
本当に久しぶりだよエース
36 ネトゲ攻略速報
涙腺が壊れちゃった
37: ネトゲ攻略速報
この3兄弟の存在は本当に良いね
38: ネトゲ攻略速報
最強のお兄ちゃん二人とその弟!
39: ネトゲ攻略速報
2人のお兄ちゃんが本当に温かいね
40: ネトゲ攻略速報
お兄ちゃんたちが、一緒だよ
41: ネトゲ攻略速報
お兄ちゃんたちが、退路を用意した!行けルフィ
42: ネトゲ攻略速報
海賊王、頑張れ!
43: ネトゲ攻略速報
この映画を観た後の言いあらわせない感覚は何だろう
44: ネトゲ攻略速報
エースまた会おうね!
45: ネトゲ攻略速報
エースは今年一番の最高のプレゼントだったよ
[itemlink post_id=”3532″]