【モンハンライズ】早くも最強の戦法が判明!

モンハン

214fce93-f936-11ea-bfec-956f6fd4380d

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:18:36.26


37: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:07:30.74
>>1
ライトだし睡眠ハメとかで2分とかかなーと思ったらかなり時間掛かってんじゃん
しかも相手タマミツネですら無い
にしても序盤の中型相手にタルGハメ連打してこれって相当遅くないか

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 17:02:57.19
最強の戦法とか言ってるのは>>1だけで動画主は楽しいって言ってるだけだからな

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:19:45.83
ワロタ
これはやばい

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:35:51.95
めちゃくちゃ楽しんでんな
調合分終わったらキャンプ戻って補充したり環境生物集めて回ったり効率度外視のネタ戦法やね
ただ空爆自体は有用そうだからわざわざ置いて起爆する過去作と比べたら調合分持ち込み空爆も良いかなと思ったが味方吹っ飛ばす事考えると微妙か

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:20:34.83
ゲームバランスを整えていくための一斉テストプレイやないか

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:25:08.70
>>4
これ調整とか無理じゃね?
セリフ的に翔虫空爆は想定内な訳だから
無理矢理調整するにしても翔虫空爆を廃止するとかしかないでしょ

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:19:57.63
まず釣りをします

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:31:55.26
オサイヅチ相手に四人で20針以上かかってる時点で微妙だろ
遊び方としては楽しいと思うが

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:41:57.93
>>7
いやそれは釣りに時間が掛かってるだけで、調合したのを事前に用意出来る製品版だと最短説あるだろ

61: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 17:25:34.57
>>22
体験版の武器とダメージ的に
上位装備のダメージは最終500か1000かくらい行きそうなのに(装備がどの程度の上位か不明なのでどこまで伸びるか分からない)
大樽1回で70じゃアカンやろ

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:32:07.25
ここまでやってオサイズチが数分レベルって時点でネタ戦法の域を出なくね?これの結果ミツネが3分で倒せましたまで行くならまだしも

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:32:29.73
途中死にかけてて草

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:43:28.15
強くねーじゃねーか

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:32:09.05
色んな事が出来るのは良いことやん

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:31:26.14
問題はこれが上位で通用するかだな

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:33:45.63
普通に殴った方が早くて草
今回は樽の火力控え目か?

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:37:56.90
>>12
大爆弾で70くらいやしだいぶ低い
武器の強攻撃だと160くらいでるのに

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:33:51.14
こんだけしてなかなか死なないんだな
面倒くさすぎるだろw

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:35:33.76
言うてワールド時代からあった戦法だろ
実用性は皆無だけど盛り上がるな

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:28:49.83
ワールドにあったヘビィハメね下位互換やな

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:49:17.16
時間かかってるじゃねーか

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:47:17.27
楽しそうだけどオサイズチ倒すだけなのに手間かかりすぎだろうw

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:10:07.23
ソロでも5分で倒せるオサイズチに20分以上かかってる時点で話にならん
発想は好き

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:37:27.09
これにボマーつけたとしてもさすがにネタプレイだろw

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:43:00.97
普通にやってもソロで5分針で終わるのにネタ以外の何ものでもないよ

52: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:43:26.68
こういう遊び方もあるって感じで残してほしい
対人オンゲじゃないわけだし
片っ端から潰してくと最終的に開発者の想定通りのプレイを強制される事になる
IBがその最悪のパターンだった

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:41:08.24
火力的には微妙だし
削除されることはないだろ
タダのネタプレイでしょ

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:45:03.14
大タルGとか寝てるやつ起こす以外に使えるかな

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:47:53.24
ずっとひるみ状態になるとかハメでなければ普通にネタ動画だよなぁ
本編買ったら自分も1回はやってみたいよw

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:50:44.06
こんだけ派手に爆発エフェクト有ってもフレームレート変わらないの凄くない?

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 15:57:56.40
大樽Gなんだろ?
水爆も、効果があるのは所詮上位までなんだから、それ考えると下位のこれでこんだけ投入するんならむしろ大樽Gの威力が弱い気がする。

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:04:58.57
これ自爆するし効率良くないと思うが

40: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:10:33.52
糞肉質モンスを集団で倒す時なら活かせるのかな

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:24:07.24
戦場において爆撃機が最強って分かんだね

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:33:01.16
一種の縛りプレイじゃん
普通に4人でボコる方が早いっていうw

47: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:28:10.29
今までボマー付けても下位までしか通用しなかったしあくまでネタプレイでしょ
こういう風に遊べるのは良いと思うが

72: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 21:30:50.62
本気で最強と言ってるわけじゃないだろう

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:36:28.74
こういう遊び方もできちゃうんだっていう動画でしかねえだろw

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:35:19.12
なんか楽しそうw

55: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:50:02.32
面白いし楽しそうだけど時間と手間に見合ってないな

54: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:49:52.07
エフェクト綺麗だな

56: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:59:23.85
タル爆G弱くね?面白そうではあるな。

62: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 17:29:12.06
面白いけど 普通に殴ったほうが早いなw

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 16:14:57.71
面白かった

84: ネトゲ攻略速報 2021/01/11(月) 10:53:41.26
なにこれめっちゃ楽しそう
猫の火薬術と爆破強化と合成素材もりもりでやりたいな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610259516/