【呪術廻戦】脹相お兄ちゃん可愛い癒しキャラになる!全力全開お兄ちゃん生き残ってほしい…

呪術廻戦
no title

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:33:36.95

かわいい

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:41:28.20
全力でお兄ちゃんを遂行する

2021-01-18_13h41_33

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:39:15.55
お兄ちゃんほんますき

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:37:16.05
オレはお兄ちゃんだぞ(ガンギマリ)

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:40:38.24
>>6
最初出た頃は死んだ魚みたいな眼してたのに今じゃめちゃくちゃ生き生きしてるよな

5: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:35:13.21
主人公が記憶書き換えで敵キャラと親しくなるとか斬新だよな

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:42:06.52
まあこの兄弟は出生が可哀想だったから
仲間になるならなるで嬉しいかな

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:43:37.86
>>15
いうて虎杖は弟殺してるわけやからなぁ
お兄ちゃんもっと可哀想になるやろ

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:44:11.37
ここに来て本当にお兄ちゃんの可能性も出てきたって言うね

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:44:43.80
お兄ちゃんも一般人殺しまくってるけどええんか?

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:45:12.00
>>22
偽夏油が差し向けなければそんなことにならなかったんや

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:45:57.64
>>22
弟もスクナが殺しまくったからこの後高専に殺されないようにお兄ちゃんと逃避行や

90: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:09:15.49
お兄ちゃんも利用されてただけだしな
ぜんぶ偽夏油が悪い

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:43:18.51
虎杖が九相図の弟達を殺すことになったのも全部偽夏油の仕業だった模様
絶対に許せんな

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:46:28.99
これは張相は虎杖の術式関係ないのか?

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:46:59.57
>>26
謎や
シュレディンガーのお兄ちゃん

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:48:26.33
>>26
順平の件あるし流石にその術式はあると思うんやがな
東堂とお兄ちゃんはただ頭おかしい可能性もあるから困るわ

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:46:36.86
結局存在しない記憶は術式じゃないんか?

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:49:12.98
>>27
脹相が弟の危機に何かを感じとることがあるのは特性として本当に持っているやろうけど、それとは別にあの映像を差し込まれて結び付けられた可能性がある

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:48:35.33
東堂頭おかしい

東堂頭おかしくなかったやんけ!

東堂やっぱ頭おかしいやんけ!←今ココ

こマ?

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:52:58.22
>>33
東堂はどっちにしても頭おかしいっていう結論になるんやで

58: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:59:24.53
>>33
元々脳内に高田ちゃん飼ってるからね

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:42:56.69
ちゃっかりお兄ちゃんが虎杖を悠仁呼ばわりしてるの草

2021-01-18_13h53_08

37: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:50:12.53
虎杖って呼んでたのに今週ついにゆうじ呼びになってるのほんま草

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:49:30.15
お兄ちゃんって呼んで欲しいのすき

2021-01-18_13h53_45

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:53:42.23
お兄ちゃんになったのどういう理屈なのかわからんし東堂もわからんし
なんもわからん

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:56:00.52
>>44
ガチで血が繋がっている可能性と存在しない記憶でそう思わされている可能性と、親が偽夏油って意味で兄弟の三パターンの可能性がある
脹相は虎杖とガチで血が繋がっていると考えている

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 04:57:59.89
>>50
解説サンガツ
後ろの2つはわかるんやけど一番最初のがよくわからんのよね
お兄ちゃん人間じゃないやん
にわかですまんやで

60: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:00:03.46
>>57
脹相には親が三人居て、まず母と、それを孕ませた呪霊、母に血をぶちこんだ当時の加茂のりとしの皮を被った偽夏油が居る

虎杖も加茂のりとしの血をぶちこまれていたらDNAでは繋がっていることになる

76: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:03:58.79
>>60
やっとわかったわ
それやったらかものりとし(偽夏油)のガワを通して血が繋がってることになるのか

78: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:04:49.55
>>76
そうやな
そして三番目のパターンは虎杖は別のラインで生まれてきたかのパターンや

83: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:06:53.33
>>78
虎杖の出生についてはあんまり詳しく説明されてないから後々掘り下げがあるのかもな

128: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:21:49.31
全力全開お兄ちゃん生き残ってほしい…

126: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 05:21:18.00
お兄ちゃんこのまま味方になってほしいわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610911987/