モンハンライズ体験版のフレンド数による処理落ちは製品版では問題なし!

モンハン
i

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:17:36.97

no title

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:20:48.55
これでフレンド多い人も製品版では安心だね

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:18:53.29
この迅速な対応…カプコンはライズに相当力を入れてるんだろうな

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:20:54.18
詳しい人、なんでこれが起きるか教えてくれ

69: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:52:57.42
>>9
多分過剰にフレンドリストのチェックをしてたんだろう

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:23:17.52
>>9
今回も救難があるんだけど、フレンド一人一人にその信号送受信できるようにした結果とかなんとか

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:44:03.72
>>9
体験版は機能削ってるんだけどプログラムってのは1機能削ると膨大なエラーが出がち
>>13のようにもしフレンドの数だけエラー出てたらそら処理落ちする的な予想

105: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:23:33.22
>>13
救難あるの?よっしゃあああああああああああ!
これだけで買うの確定だは

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:27:53.29
体験版の仕様かめでたしめでたし

72: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 17:56:47.33
良かったーこれで安心できるね

87: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:11:13.17
これでRISEが更に最強のモンハンになったな
流石にマルチでここまで支障が出るほどの問題を製品版で放置するなんてことはありえないとは思ってるけどこうやって公式で発表してくれると一安心だな

91: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:14:09.63
細かな対応見てて嬉しいねえ
さすが日本ゲー、安心できるわ

125: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:45:56.58
まあ発売前でよかったね

154: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 20:35:30.27
体験版の有効活用やね

99: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:19:12.21
こういう不具合を洗い出すのにも使えるのが体験版だなあ

88: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:12:17.49
体験版はベータテストも兼ねてるから
問題があったら直して製品版にアップデートするのは当たり前

100: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:19:40.51
よかったこれで解決ですね

117: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:35:23.21
モンハンて任天堂ハード仕様の想定を上回るクオリティで仕上げてバグゲーだしてない安心感あるよね

122: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:42:29.27
楽しみなモンハンが帰ってきたわ😊
ワールドはすごいとは思ったがなんか違うんだよな🤔

135: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 19:21:01.25
しかしフレンド多いとカクつくってナニがどうなればそんな挙動になるのかとw

191: ネトゲ攻略速報 2021/01/19(火) 13:38:49.18
フレンド5人だけど、オフもオンも違いを感じないな

194: ネトゲ攻略速報 2021/01/19(火) 19:49:27.09
>>191
100人以上とかじゃないの

155: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 20:36:54.46
何が原因だったんやこれ

158: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 20:45:42.28
>>155
よくわからんけどフレンド一人一人を一々確認してたとか

179: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 23:09:56.25
>>155
救援機能があるらしいしそれの設定を変更し忘れてたとかじゃね

123: ネトゲ攻略速報 2021/01/18(月) 18:44:09.11
遅延獣カツクキガ 討伐完了

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610957856/