ゲーム史上最もメンタルの強いキャラクターといえば?

ドラクエ
unnamed

1: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 20:56:28.88
満場一致でドラクエ5の主人公だよな
意識を保ったまま8年間石にされる→解除されてすぐ冒険開始

化け物だろ



2: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 20:59:33.10
メンタル処か生命力もヤバいぞ
囚人暮しとか普通大して上手い物など食べれない筈なのに
めっちゃ健康に育ってる

4: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:06:08.99
1人で魔王の城乗り込む1もヤバいと思う

9: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:27:57.97
>>4
だからこその”勇者”だよなぁ。

5: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:11:13.97
いやいや、アーサーだろ
魔界村
10: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:28:51.63
世界一死んでるマリオさん。

15: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:41:31.15
>>10
死んだときの記憶残ってたらと思うと凄いな
何億回も死んだの全部覚えてたら、俺なら狂ってる

13: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:37:47.42
カービーのとりまき

11: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:32:41.00
ビアンカは石の間の記憶ないみたいだったけど

16: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:44:12.21
一応ゲーム化してるからウルトラマンレオ
故郷の獅子座L77星をマグマ星人に破壊され自分以外全滅、滅びる母星を背に逃げることに
地球に潜入してMACに所属するが隊員がすぐに殉職するので新しい友人がどんどん消える
ペットのロンと再会できたが凶暴な怪獣として宇宙のお尋ね者に(後に改心)
弟のアストラと再会できたが光の国と地球をどちらも破壊しようとしてウルトラ兄弟と敵対するとんでもないやつ(このときはニセモノ)
シルバーブルーメ
普通ならどっかしらで折れてる

19: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 02:05:07.19
石になってる間は意識もないし時間止められてたようなもんでしょ
すぐに動けるんじゃないの

20: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 04:07:49.21
レオがありなら、ザンボット3の勝平

25: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 08:01:43.48
スパロボwのお父さんだろう

27: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 08:30:11.07
レイジングループの主人公はループの検証のために100回くらいわざと死んで、つき合わされたヒロインが壊れかけるな。
29: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 23:06:38.63
久遠の絆の主人公は2周目でえらい目に遭わされてたな

30: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 23:19:32.79
ループで戻れる時間は段々と短くなるって設定だから
最初は年単位で巻き戻ってる設定だぞ

31: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 23:27:51.05
人間辞めてるかもしれないが真メガテンDSJの追加Nエンドのダダノヒトナリ

32: ネトゲ攻略速報 2021/02/27(土) 23:50:57.78
縁寿

34: ネトゲ攻略速報 2021/02/28(日) 11:00:31.47
5主はリア充

12: ネトゲ攻略速報 2021/02/26(金) 21:37:03.33
主人公限定じゃないなら色んなのいそう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614340588/