Switch『リングフィットアドベンチャー』やったら世界が変わった!

ゲーム
fsd

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:07:51.94
マジで
ヒョロガリで自信の無かった俺がリングフィットアドベンチャーを続けた結果
胸板も厚くなり肩幅も広がった
足も腹も仕上がってきた
そうなってくると周りの他の男どもが小さく見えるようになる
今まで俺を見下してきてたような奴らの態度も変わってきた
女子からの目線も違う気がする
リングフィットアドベンチャーが俺の世界を変えた
筋肉は裏切らない



93: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 13:33:15.16
>>1
なんとなくブルワーカーの広告思い出した

2: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:10:19.64
ゲハのヒョロガリオタク共にこそリングフィットアドベンチャーをおすすめしたい
マジ筋トレいいよ
筋肉は裏切らない

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:14:00.78
RPGテイストだから飽きっぽくてもうゲーム感覚で続けられる
1日前後のストレッチこみ30分くらいで、アドベンチャークリアするのに150日くらいのボリューム
時々鏡を見ると筋肉が付いてるのが実感できるし
自信が出てくる

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:14:38.70
いまだに品薄

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:22:27.21
>>5
ジョーシンのWebストアを6時間おきにチェックしとけ
2週間くらい続けたら買える

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:25:34.16
あんなので筋肉つくわけがない

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:26:07.60
>>8
付かないわけ無いんだよなぁ

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:30:22.81
俺もやってたからわかる。これは本当。

ただ最近ジョグに変えちゃったんだけど、
足回りは流石に実際に走るジョグの方が
効率いい気がするが、腹は一向に引っ込まない

リングフィットアドベンチャーも併用しなきゃ無理だという結論に達した

つまり、リングフィットアドベンチャーマジ凄いってこと

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:39:34.76
>>13
インナーと背筋と足首はフィットボクシングの方を進めるかなぁ

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:30:26.99
肩凝りは劇的に改善したな
リング持って両腕を真上にあげる動作が効くみたい

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:30:34.19
3ヶ月もやればもう起動しなくてもトレーニングセット覚えるからな
別ゲーやりながらちょっとした時間にリング持ってサクッと筋トレできるのがデカい

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:34:02.48
>>15
ながらモードがあるのがいいよね
ゲーム外でリングを使った筋トレしても
本編に還元できるのがいい

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:34:48.92
何にしても継続するやつが偉いよ
悪いけど8割くらいの人間は取っ付きはしても継続しないんだろうなという感覚ある

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:41:37.87
>>18
継続率を上げる努力をした感じのゲーム
まあおっしゃるとおりで多分ちゃんと続くのは2割位かもしれないが他の習慣化が5%も続かないだろうから飛躍的に続く確率を上げたんじゃないかと

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:38:48.11
発売日からやってるけど、体力がついたのは有り難いわ寝起きと仕事がやる前より楽になってるのを感じる

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:46:03.86
プロテイン飲みながらやると、さらに効果が実感できる

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:50:23.02
入力装置が体感系なだけでアドベンチャーモードはシンプルなアクション+コマンドバトルRPG
敵を倒して経験値でレベルアップ
使える技と敵に属性あり
成長要素はステータスが増加しスキルポイントで新スキルゲット
シャツ、ズボン、靴の装備購入で攻撃力、防御力アップと特殊効果
ステージ各所にミニゲーム
トレーニングの追加要素に音ゲーもある

リングフィットは立派なゲームです

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:51:47.82
画像処理性能が
大して高くなくても 新しい体験ができるのは間違いない

人目を気にせずにできるという利点もある
運動音痴をからかわれることもなく
自分のペースでやれる

もちろん合う合わないはある

31: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:06:17.84
ハリボテエレジーでももっと筋肉ついてるゾ

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:10:22.45
リングフィットは筋トレ向け
フィットボクシングは有酸素運動中心だから
リングやった後にボクシングやると効果的らしい

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:11:42.39
ハリボテというか重量上げみたいな極端な出力の筋肉はまあつかないよ
姿勢やスタイルの維持に必要な筋肉をつけてく感じ

30近づいて少し崩れてきたから丁度いいタイミングだった

39: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:19:56.84
>>33
どちらかというと極端な筋肉のほうがハリボテに近いよね

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:26:51.81
>>39
高重量でつけた筋肉はまあ高出力ではあるけど日常生活ではわりと無用な産物ではあるよなぁ

34: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:12:38.83
普通の生活してるといかに動かしてない部分があるのかよく分かる
事務作業メインだとラジオ体操でも体パキパキ言うものなぁ

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:21:23.86
メインのレベルが555になったから負荷30始めたんだけど序盤がきついのなんのって
だいぶジョギングと高威力の技で誤魔化してたんだなと反省したわ

41: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:26:13.93
アゲテプッシュで使う筋肉とかは本当に日常では使わないから最初はきついよね
あと下半身に分類されてるけど明らかに全身使う有酸素運動なマウンテンクライマー

47: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:48:26.17
マウンテンクライマーは床にダメージがあるからフィットジムとかの最低限を除いて基本やらないわ
プランクは負荷30でも2セット行けるぐらいには慣れたんだがマウンテンクライマーは未だに無理

44: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:32:03.56
持久力を手っ取り早く実感するならマウンテンクライマーだな
始めた頃は途中で休みながら辛うじて1セットって感じだったけど、今は負荷30でも1セット目はスイスイいける

46: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 09:47:50.32
癌治療後で体力付けたがってる親に送るか迷ってる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614726471/