映画モンスターハンター意外と面白い

モンハン
640

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:15:28.62
前評判よりはだいぶ面白かった



7: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:18:43.01
ワイはそもそも普通に観たいと思ってたわ
怪獣映画みる感覚やな

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:18:47.21
映画好きならB級アクションとして上質
内容は無いから原作再現や内容求めてたら残念

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:20:20.97
ここ1年以上まともな映画上映されなかったし観に行くわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:20:33.37
CAPCOMのコンテンツは美味いか?ミラジョボ夫妻

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:21:50.35
キングオブモンスター好きなら楽しめるか?

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:05.03
日本だと盛り上がったところで英雄の証流せば満足するやろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:06.40
テレビでやるなら見るわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:41.19
原作のbgm使って欲しかったわ

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:46.14
映画バイオハザード楽しんでたワイは多分楽しめるんやと思う
でも英雄の証流れないのはどうなん

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:46.23
640

あらすじ

特殊部隊を率いる軍人アルテミス(ミラ・ジョボビッチ)は、謎の失踪を遂げた別部隊の捜索のため、砂漠を偵察していた。すると遠く地平線の向こうから、嵐が地表を吹き上げながらやってくる。いや、嵐というよりは、それは“黒い雲の津波”と表現したほうが近かった。あっという間に飲み込まれたアルテミスたちは、激しい衝撃の後、気がつくと見知らぬ砂丘に横たわっていた。
無線は通じずGPSも役に立たない。さまよい歩いていると、捜索していた別部隊の装甲車とバギーを発見した。何かと戦闘した形跡がある。しかし隊員の姿はなく、ガラスのように結晶化した砂の上に、不可解なほど黒焦げになった焼死体が転がっていた。さらに前方には、クジラよりも大きい“生物”の白骨が砂に半分ほど埋もれている。恐竜か? ありえない……。何者かが「ディアブロス!」と絶叫した。
アルテミスら軍人たちは地響きを感じ、弾かれたように後ろを振り向く。巨大な、あまりにも巨大な生物が、砂のなかを泳ぎこちらに迫ってきていた――。
引用:https://eiga.com/movie/90388/special/

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:32:35.26
>>30
モンハンのモンスターが出てくるだけの映画やろな
まあまあたのしそう

217: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:52:08.65
>>30
異世界転生モノ?

224: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:52:39.85
>>217
戦国自衛隊みたいなもん

227: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:52:59.29
>>217
なおチート能力は持てない模様

245: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:54:29.42
>>227
最初のサバイバルから終盤の戦いも含めてミラが頑丈に設定されてるからチートやとおもた

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:23:55.99
どうせウェスカーが出てくるんやろ

39: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:26:39.83
謎のネルスキュラ推し

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:27:58.30
>>39
なんとなく虫系クリーチャー好きなイメージあるわアメリカ
特に蜘蛛は

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:28:15.13
cg良くした90年代のB級映画って感じやわ

47: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:28:58.98
丁寧に作ってたよな
これをちゃんと見た上で批判するやつはセンスないわ

50: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:29:34.81
雰囲気的にはプレデターとかそっちやで

53: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:30:50.30
普通におもろかったわ
古代人とか天廊とかの設定がMHFっぽくてええわ
ただ、天廊の番人がレウスなのは草

59: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:31:33.06
倒す→武器作成→倒すのループはやらんかったんか?

70: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:33:11.51
>>59
そんなんないで
そもそもモンスターなんてディア、ネル、レウス、ゴアしかおらん
標準のボーン系初期武器や

65: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:32:37.29
ちなみにアイスボーンで配信されてるイベントクエストは映画のその後の話やで

66: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:32:39.48
ハリウッドゴジラとか好きなら楽しめるぞ

68: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:33:08.86
オアシス辿り着いたときにワイもコーラ飲んだろ思ったらガレオスにビビってぶちまけてもうたわ

74: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:33:49.28
>>68

97: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:37:09.20
バトルシーンめっちゃスロー多様してそう

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/29(月) 07:16:25.85
モンスター迫力あってよかった
4DXやと楽しそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616969728/