オープンワールドの釣りゲーってないの?

ゲーム
d

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 01:35:38.53
楽しそうでしょ?



9: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 02:01:15.38
>>1
どんな風に?

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 01:36:03.32
FF15が似たようなもんだろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 01:37:32.34
>>2
それがあったか

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 01:41:01.60
主釣りとか一応箱庭と言うか2Dオープンワールドやろ?

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 03:14:48.43
FF11

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 02:54:40.54
スカイリムにMOD入れて遊んでれば?

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 03:11:21.05
川のぬし釣りのOWとか面白そうだけど
ぬし釣りはフィッシュオン後のシステムがゴルフゲー並に完成しとるんだよな…

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 03:29:20.66
オープンワールドの利点は辞め時を忘れさせることだからな
没入感の一種だけど没入感とはちょっと違うんだよなこの感覚判る奴いる?

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 03:36:58.61
FF15の釣りそのものは楽しいけど釣り場と魚が決まってるからなあ

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 03:57:15.72
川のぬし釣り3

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 05:17:21.73
ファミリーフィッシングがいいだろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 07:25:02.50
FF15の釣りは本筋より楽しい

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 08:53:36.85
散策する楽しさはあるけど、投げたら基本動かないしなあ

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:38:45.83
釣りは現地に着いてからはやること多いけど、現地に行くまでの過程をゲーム化する必要はないな

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 13:14:20.32
まあそれだけ作って釣りしかできないのは勿体無い感はある

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 19:37:49.27
バイトして道具を揃えるか森に入って自作するか
腹は減るから必ず金を稼がなくてはいけないな
遠くの場所に行くには車も必要
船の購入もありえるな
やはり金
そんなオープンワールドな釣りゲー

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 20:42:34.57
釣りゲーの為にPC組むくらいの気概が欲しいな

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 23:38:24.39
魚を釣り上げるのにアクション性はめんどくさいからいらないな
装備品で補正はいったガチャみないに確率判定の釣りゲーがほしいわ
ただ投げて待ってるだけでいい

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 01:38:02.24
Fishing Barents Seaでググって

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617554138/