【ジョジョ】ディアボロって最強格のスタンド能力持ちなのにそんなに強そうに見えないよね

ジョジョ
0652a7a2

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:03:42.23
不遇すぎるだろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:05:38.71
未だに能力がよく理解出来てないンゴ

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:07:30.98
カッコいいセリフ大体くそダサいときに吐いてるおじさん

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:08:11.91
いやこいつ何もかもがかっこわるいからな

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:08:21.45
レクイエムとかいうわけのわからない能力で戦闘不能になった模様

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:08:22.87
でもディアボロには大冒険があるから…

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:10:51.96
不意打ちで主人公メンバー二人と
ボロボロになりながら部下を一人殺しただけという

カッコ悪いのになぜかある意味ダサカッコいい

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:12:30.67
>>8
3人やろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:13:55.41
>>13
ブチャラティカウントしてなかった

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:12:15.37
でもドッピオからディアボロに変身するシーンはかっこよすぎてびしょ濡れになったよね

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:12:47.79
絶頂は迎えたから

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:13:03.75
タイマンならリゾットに負けてたよね

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:13:35.21
悪人としての規模なら一番だと思うが

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:14:44.36
ブチャラティにトリッシュの幻見せるとか
終盤なんでもアリになってくやつ

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:16:49.70
ジョジョのラスボスは基本ラオウと同じ小物界の大物だからな

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:17:08.13
大したことないとか言い出すならディオも吉良も大したことないやろ

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:21:03.97
>>21
ディオは承太郎以外は圧倒してるし
吉良も逃げつつも正体を見られた時はガチで殺しにいくからな
ディアボロは最後まで正体見られることばかりを気にして逃げようとしてる

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:17:56.13
承りは娘が弱点となって敗北するし
娘消したろ理論は正しかった

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:18:20.06
あの能力って要は記憶消してるだけだよな

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:19:22.47
なんか隠れたろって手段がいつのまにか目的になってしまった人やな
こいつ普通に君臨して普通に娘と接してたらなんの問題もなく勝者だったのでは

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:21:00.01
カエル生食するだけの覚悟はあるぞ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:19:38.32
そりゃ吉良は殺人衝動あるだけの小市民やし

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:19:57.83
腕切ってさらう癖に殺さない謎のボス

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:19:57.97
弾丸当たった瞬間の事象自体が消えるならナランチャがチョコ食った事も消えるよね

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:21:22.47
わいの解釈だと他のスタンドが介入出来ない能力やと思う
性格と合うし

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:26:20.05
0.5秒以上連射してそうやのに0.5秒飛ばしただけでナランチャの弾丸をかわすな

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:26:56.01
吉良吉影の敗北ルートが
自ら吉良吉影と名乗る事しかないのに

勝ち誇ってそれをやってしまうというw

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:32:27.98
>>33
ハッセ病やな

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:29:38.71
アバッキオが作ったデスマスク似てなくない?

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:30:58.28
>>36
でも凄みがあるから

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:32:30.04
>>36
ネタ抜きに整形したんやろ 

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:30:52.02
ビビりすぎた結果www

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 06:12:21.11
矢に拒絶されたし
ポルナレフ以下の器っすわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619298222/