【ワンピース】ルフィが海軍に入隊したらどうなってたと思う?

ワンピース
5757

1: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:32:07
no title

麦わらのルフィさん、無事に海軍に入隊した模様wwwwwww
の場合どんな感じやったんやろか?

2: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:32:32
めっちゃ弱いと思う

11: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:35:38
>>2
いうてガープに2年見てもらっただけであの二人が大佐中佐やし

13: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:36:09
>>11
覇気とか叩きこまれたんかもな

12: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:35:51
エースたちとの修行はあるんやろしそれくらいにはなれるやろ

5: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:33:15
そもそもゴム人間にならんから

8: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:34:16
>>5
シャンクスに出会って身を食ったんやしそうやな

6: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:33:19
藤虎青雉辺りの傘下

14: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:36:27
六式と覇気使えれば普通に強いんやないか

21: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:38:33
サンジの働いてたレストランもクリークにぶっ潰されるんやろうか

24: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:39:21
山賊に預けないところから始めるから、誰に育ててもらうんや

26: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:40:54
インペルダウンの大量脱獄がなくなる

28: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:41:06
でもインペリアルの囚人は脱獄しないからセーフやぞ

31: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:41:38
空島はエネル統治のままやけどどうせアイツ月に行くしな

32: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:41:38
ルフィは海軍入隊しても自由に動きそうだから

コビーと共に入隊

海賊狩りのゾロと出会い、海軍に誘う

バギーを捕まえるが、ナミには出し抜かれる

ウソップと親友になるが、本人は海賊志望なので別の道を歩む

海上レストランでサンジと共闘し仲間に誘う

アーロンを逮捕し、ナミを仲間に誘う

ローグタウンでスモーカーといざこざを起こす

ドラゴンとすれ違い、いずれ戦う事を示唆する発言

みたいになりそう

33: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:41:57
アルビダぶっ飛ばすなら海軍の新兵ルフィでもできるやろ
それでゾロも海軍引き入れや

39: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:43:05
>>33
ゴムゴムの実を食ってないとしたら序盤はだいぶ防御面に不安があるんやないか
打撃も銃弾も普通に致命傷やぞ
36: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:42:32
エースの反応は気になるな

38: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:43:01
海軍ルートならラスボスはドラゴンになりそう

エースは因果で黒ひげに殺されそう

43: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:43:43
>>38
世界政府は実は敵だったみたいな流れやからラスボスは海軍やろ

41: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:43:20
ワイ
ルフィに会う→船を降ろされ引きこもり
ルフィに会わない→引きこもり

44: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:43:58
>>41
ワイ・・・?!

46: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:45:13
>>44
空島編見とらんのか

47: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:45:18
腕そろってるシャンクスがいるなら治安は良さそう

48: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:45:20
頂上戦争で白ひげを敗北者として煽る

49: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:46:02
ガープにとってはこれが理想の未来やったろなあ

52: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:46:26
迷うなぁ?

56: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:47:09
鉄パイプが主要武器だと鉄パイプに武装色かけて戦うのがこの3人の戦闘スタイルになるんやろうか

10: ネトゲ攻略速報 21/04/25(日)12:35:32
ガープの孫やしつよいやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619321527/