モンスターハンターの映画、面白いのに話題にならない

モンハン
640
1: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 10:44:37.66
一体NAZE・・・?

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 10:49:17.95
公開されてたのか

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 10:52:38.00
異世界転移してディアブロス倒して帰ってくるの?
ストーリーだけ気になる

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 10:58:09.62
>>8
砂漠で嵐に巻き込まれてモンハン世界に移動する
現地の男とディアブロスを倒す
現地人の船に拾われてリオレウスを倒しに行く
そこで現実世界に戻れたけど、リオレウス&現地人が現実世界に出てきて俺たちの戦いはいこれからだ

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 11:01:26.34
>>11
なんで現地オンリーにしなかったんやろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 11:08:52.82
>>14
ディアブロス戦はミラジョボビッチと言葉が通じない現地人のサバイバル共同戦線だから、そーいうのがやりたかったんだと思うよ
リオレウス戦では日本語ぺらぺら喋るやつが出てきてちょっと笑ったけど

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 10:59:53.25
レウスに火属性武器で挑んだと聞いて

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 11:16:09.10
予告とかアイルーのシーンをみてる感じは面白そうにみえる
けどサブスク待ちかな!

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 11:37:20.61
まだ見てない
薄い映画だろうけど
映画館とかで3Dでみたら迫力満点で
楽しめる感

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 11:42:55.11
ナルガクルガはでんのか

63: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 13:32:15.03
続編を見なきゃ評価するには早すぎるだろ

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 14:23:26.26
現代に来ちゃったらミサイル撃って終わりちゃうんか

81: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 15:04:16.80
見せ場で英雄の証流せばMH映画としてはそれだけで100点とれちゃうのになあ

82: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 15:06:52.81
テレビでやるときに実況見ながら見るわ

78: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 14:47:00.27
ミラって最近は流石に歳を感じるけど
バイオ1の若い頃よりは5ぐらいの子供産んだ後が一番綺麗に見える

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619055877/