みんなのモンハンライズのプレイ時間は何時間ぐらい?

モンハン
92a1a748

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:13:37.77
今回のモンハンは短めかな?と思ってたらもう余裕でプレイ100時間超えてて草ww
お前らは何時間?並みのRPGなら2周してくるくらいゲームやってて自分でも驚いたわ
こんなにガッツリゲームやってるの久々な気がする

お前らモンハンライズのプレイ時間何時間くらいよ?

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:14:07.74
同じく100時間ちょい

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:15:05.20
俺も同じくらい
ちなみにHR解放後まだナヅチ倒したところまで
村最終クリアしだだけ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:32:51.79
>>4
同じ進度だ
ただ、村最終やったらHR30になったんで今日はクシャだな
明日も仕事でめんどくさい

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:16:58.28
対策装備作って遊んでたら余裕で超えるな
もっと高難度クエスト増やしてほしい

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:19:12.03
250時間
アプデ後は熱が落ち着いていて暇人ランクが45くらい

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:19:37.33
300時間超えてた

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:25:22.25
150時間

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:27:28.06
200時間くらい
なんだかんだアレ作ろうこれ欲しいなで回しちゃって時間が消費される

1_l

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:29:34.16
金がねえ
上位ソロの報酬うまいが防御力固めてもいてえ
マルチでやってるよ報酬しょべえ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:30:24.21
200時間以上にはなってるな今見ると

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:36:23.78
78時間
お前らよく時間作れるな

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:34:36.22
まだ90hぐらいだった
お前ら早いな

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:35:41.85
モンハン初心者の俺でも90時間以上
上手い人の動画観たりしてるから、かなりライズに時間使ってるわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:36:32.53
発売日からほぼ毎日やって100時間オーバー
やっとクシャまで開放。
クエは全部ソロでクリアーした
とにかく装備作るカネがないからそろそろ鉱石マラソンやるかな
社会人のゲーム好きはこんなもんだろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:36:34.88
40時間だけどほとんどすっ飛ばしてる状況だから
余裕でクエストたくさん残ってるしやりたい事も数え切れないほどある
発売からもう1ヶ月か早いものだな

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:40:38.67
250時間っすねぇ
HRは50
楽しくてやめれん

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:41:27.60
70時間
昨日クシャ討伐したわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:43:46.93
18時間なんだが

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:44:45.92
探索が時間泥棒すぎる

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:51:57.67
廃人なら今頃軽く500時間はプレイしてるだろうな

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:04:49.03
1ヶ月で100時間は一般的には相当な廃プレイやぞ

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:05:50.38
手記とか全然集めてないけどあれみんな集めてるの?
探索クエストでもマルチでやるとそこそこ人集まって面白い

57: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 14:03:55.86
>>42
そういえば探索もマルチで出来るんだったか
やってみようかな

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:11:32.40
GWも出勤の社畜だが60時間かな

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:19:12.52
110時間ぐらいかな
まだまだ重ね着集めたりでめちゃくちゃ遊べそう
あとレウスやクシャを筆頭に面白いモンスターが多いから周回プレイが楽しい

51: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:27:51.54
モンハンスナップ始めたらもはやどんだけかかるか想像がつかない

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 13:33:41.15
途中FF14挟んでるから
70時間行ってないけど
今日帰ったらテオから

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 14:05:51.37
♂175時間:HR107
武器1種、追加3古龍以外の防具コンプ
♀86時間:HR7
アプデ前までの防具コンプ

細かいところまでテンポ良いからめっちゃサクサク遊べる
何気にオトモ50キャップになったのが嬉しい

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/30(金) 12:28:52.51
モンハンはたまにやるとまぁ面白いな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619752417/