モンハンライズに今後追加される可能性が高いモンスター挙げてみて!

モンハン
20210414-mhr5

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/01(土) 23:54:38.41
・ナルハタタヒメ、イブシマキヒコの完全体
→次回はエンディングが追加予定なので確実

・ヌシジンオウガ
→修練場の壁画に他のヌシと共に描かれている

・アグナコトル
・ザボアザギル
・グラビモス
→幼体の武器の強化が中途半端な段階で止まっている

・激昂したラージャン
→同じく武器の強化が中途半端な段階で止まっている

・イャンガルルガ
・バルファルク
→一瀬Dの15周年イラストに登場、そこに描かれていた他のモンスターは全てライズ参戦

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:47:03.39
>>1
ドスファンゴがいない、やり直し

mh4_mons_img_137

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 02:10:09.09
>>1
幼体と言えばゴコク様が乗ってるミニテツカブラは何なんや

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/01(土) 23:55:30.66
ドスジャギィは今回も復活しませんか、そうですか……

33: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 02:24:29.36
>>2
一瀬絶許…

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:00:12.78
クシャの吸い込みがまんまアマツだったからアマツはくる

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:05:08.54
ナズチとクシャが面白くなってたしキリンももし出るなら…と期待したくなるな

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:11:47.37
アマツ来て欲しいけどな
和風モンハンなんだし、3rd要素はもっと推していい

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:06:00.85
ラージャンと激昂ラージャンは武器違うんだよなあ

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:06:54.47
背中にホウヘイヒザミいっぱい乗せた戦車みたいなギザミ系モンスとかもでそう

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:13:53.90
ストーリーズ2に登場するモンスターはライズでも出しておいてほしい

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:20:19.69
アマツマガツチと風神雷神とハンターの三つ巴……ありだと思います

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:24:33.96
獣竜種の層がやたら薄いので誰か来るんじゃないか

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:25:04.32
ニャンター

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:48:31.67
討伐対象としてワールドのウケツケジョー。

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:58:09.64
ドスジャギィマジで出ないん?

454

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 02:18:57.74
>>20
いらんやろ
今更満を持してドスジャギイ追加です!とか言われても反応に困るし少なくとも大型モンスターであることは必須だろ
それこそ幼体だけ出てるようなテツカブラとかアグナコトルみたいな
それに加えて古龍追加が必須

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:07:59.42
風神雷神クエで片方操竜するんじゃね

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:09:27.69
水没林の手記で大きな魚うんぬん書いてあるしチャナガブルガノトトスあたり欲しい

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:12:21.72
ドスジャギィに一票

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:18:30.45
ノーモーションタックル剥奪されたガルルガとライゼクスきてくれたら最高

28: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:50:49.91
ギザミとザザミ追加でカニノケンカコラボ

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 01:58:17.36
キリンは睡眠大剣とかでやると面白いけどな
ボウガンで撃ってもそりゃつまらんだろう

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 02:20:44.96
Ver3で追加される可能性があるのがヌシジンオウガとバルファルクとヌシディアとレウスの単品クエと新しいラスボス
流石にそれだけじゃないと思うからもう2.3体は古龍が来るんじゃないかな

34: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 02:27:39.53
ライゼクスほしいなぁ。
今回広い場所多いから楽しく戦えそう

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 03:04:30.11
風神と雷神の子供… いったいなんなんだろうな

36: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 03:18:37.43
風神と雷神で嵐を呼んでアマツマガツチ登場かと思った

37: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 04:57:05.99
バルクはもう出るの確定でいいじゃろと思うが
ガルルガはどうだろうな影も形もなさすぎて不安だわ

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 05:22:35.78
ガルルガとかはライズにはもう出ないと思う
古龍の後に出すような弾じゃない

出すならG級DLCに入れられると思う グラビやアグナもそこかな

40: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 06:09:54.05
DLCのみでG級商法しないなら
スレに出てるモンスター出る可能性あるよな

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 00:03:10.42
オオナズチ、クシャ、テオときたらキリンも来てほしい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619880878/