モンハンライズってゲーム史上最高のソフトじゃない?

モンハン
d13450-1765-896651-0

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:24:27.11
これを超えるゲームないだろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:24:53.39
>>1
わかる
ライズはbotw超えた

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:23:34.22
>>1
これを超えるモンスが出てから言え!まだまだ緊張感が足りない本番はG級からやろ
王ネギ、王ゼノ、極ベヒーモス、激昂ラージャン、アルバトリオン、ミラボレアス、マスターマムタロト、王カーナ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:33:31.07
過去のモンハンほとんど途中で挫折してきた俺もずっとやってる
モンハン史上最高傑作だろ

image6_xtc3.1280

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:39:29.86
最初から全部入れて出してたら歴史に残ったな

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:40:47.19
ブレワイは越えてないけどモンハンでは間違いなく史上最高
俺の中ではブレワイの時点だわ

gameinfo-about_img06

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:00:08.62
そりゃ、モンハン転けたらCAPCOMは終わるからな

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:01:05.83
ストーリーズを意地でも売りたい気合いが見える

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:15:26.80
モンハンプレイ2作目の雑魚ハンターだけど今作は買って良かったわ
丁寧に作られててホント好感持てる

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:13:38.65
早い段階で見た目装備作成を実装したのはかなり高評価
あとは今後のコンテンツと細かいシステムの不満に応えてくれれば言うことなし

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:24:41.13
モンハン4G以降面倒で止めてたけど、ライズは歴代最高に遊びやすくて良いな
(フレンドがプレイする言ったからワイも久々に買ったパターン)

65868

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 09:09:26.19
>>17
俺と全く同じパターンw
友達に誘われた時は正直またあのストレスゲーやるんかと気が進まなかったけどライズは楽しめてる
百竜も4とかにあった船で戦うやつよりは全然面白い

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 01:29:18.16
全アプデ終わった状態のIBが最高傑作だったけど、このままG相当出て色々追加とかやったらそれも越しそう

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 02:23:56.71
最高傑作だとあれほど

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 02:29:08.79
男性ボイス01がリンクの声の人と聞いてゼルダリスペクトすげーなと思った
自宅前の石鍋とかまんまだしな

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 03:37:25.71
モンハンシリーズなら3gの方が好き。ただやっぱモンハンておもろいな、最近やったゲームで一番おもろい

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 03:57:33.54
REエンジンのお陰かモンスターの迫力がすごい、テオあんなに顔怖かったっけ?ってなる

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 04:00:40.75
ソシャゲ的にコンテンツを追加していく方法はまあ今の流行的には仕方ないとはおもうが、
明日から配信という点と、毎月アプデある(ありそう)ってのは好感が持てる。

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 05:36:59.70
重ね着防具ってチケットと防具で作るの?

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/29(木) 08:33:31.71
>>36
チケットと素材

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 08:25:20.88
モンハンの過去最高傑作なのは間違いないと思う

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 09:21:08.38
最高傑作なのになんでガチ勢消えてしまったん?

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 10:10:38.61
ガチ勢の定義は?

48: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 14:51:30.17
>>42
プロハン知らんの?

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 10:11:40.55
移動やらなんやらのストレスをなくしてるのが良いね
何回でも周回出来る

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 10:13:07.67
一番面白いと思うかは人によるとしか

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 13:49:28.01
ゲーム史上最高は言い過ぎだが、モンハン史上最高なのは間違いないだろうなぁ

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 17:35:03.26
難易度曲線がとにかく絶妙。
ノンストレス第一主義。翔蟲、鉄蟲糸技の爽快感。

ゲーム史上1位かはわからんが、モンハン史上1位の面白さ。
少なくとももう過去作に戻りづらい…
これにどんどんモンスター追加して欲しいわ。
このシステムで戦いたいモンスターまだまだいるもんよ。

52: ネトゲ攻略速報 2021/04/29(木) 08:23:20.92
ライズで良いわ

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/29(木) 08:26:42.79
モンハンのなかでは最高傑作

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/28(水) 00:25:53.75
モンハン史上最高ではあると思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619537067/