モノリスの制作中の作品を画像でまとめたら凄い作品ばかりだと判明する

ゲーム
bnr-slide02

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:09:19.52
no title

凄すぎて草

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:11:08.52
>>1
このゼルダってブレワイ2じゃないのがヤバいわ
幅広すぎ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:12:35.15
>>2
いやコレはブレワイ2でしょどう考えても

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:15:58.30
新プロジェクトのやつがどうなってんのか気になる

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:13:23.82
いいからはよ出せ

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:14:58.76
スプラ3→ただのアセット手伝い
ゼルダ→ただのフィールド手伝い
アクション新作→100万
ゼノブレ新作→200万

手伝いだけしてた方がいいんじゃ…

92: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 18:17:31.01
>>8
新作出して100万以上コンスタントに売れるならずっと企画通され続けるわこれ

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:16:34.33
新プロジェクトのやつはさすがにそろそろお披露目してくれや

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:18:37.65
新規プロジェクトのやつって最初に載ったの何年前だっけ
そろそろ出してもいいわな

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:21:05.61
>>15
もう4年前だわ…
年取るの早すぎ
E3でブレワイとアクション両方解禁してくんねーかな

20210304-153925-header

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:42:57.09
80点台でPS5で今年のGOTY候補だったんだろ
バグ無くてもヤバい位弾無いの露見しちゃったよな

47: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:54:26.02
以後スルーしてあげるのでご自由にどうぞw

48: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 00:10:29.98
アクションのやつ、任天堂によくある「動かして」楽しいゲームなら嬉しいな

53: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 00:28:55.75
物でできてからじゃないとなんとも言えない

57: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 01:01:45.51
コロンブスの卵をどう理解してるのか気になるなw

61: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 01:21:13.83
アトラスの正統派RPGとモノリスのアクションどっちが先にできるかオッズかけたらいい感じにバラけそう

65: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 02:11:42.82
今更ゼノブレ2のサントラ買った
100曲もあるからゲームで聞いてる筈なのに
半分も分からなかったよ、いい曲多いんだな

72: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 03:16:30.18
モノリスソフト

ゼノライン
京都ライン
ゼルダライン
アクションライン

オリジナルラインをあと3つくらい増やして準大手レベルになってしまえよ

77: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 03:40:56.13
使い回しの要素もあるはずなのに5年も新作を出せないゼルダより
毎年新作を出せる如くやUBIが評価される世の中になってほしい

79: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 04:58:56.88
4年に一本で2000万本以上売れるのと
2年に一本で100万本以下の如く
どっちが
優秀なんだろうな

84: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 05:54:54.58
来月情報出そうだな

90: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 10:44:38.85
映画の興行収入ランキング見たら10年くらい前までは実写も人気があったって感じだな

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/08(土) 23:12:03.15
一番上の新規プロジェクトがかなり楽しみなんだよなぁ
E3でお披露目くるか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620482959/