格闘ゲームって現実で考えたら笑えるぐらいありえない技あるよな

ゲーム
d01b15f2

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 08:58:15.25
しゃがみ小パンチwwそんなん実際の格闘技にねーからww
総合とかでやってたら笑うわ

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:00:12.12
ジャンプ も本来はほとんどないし
足払い でコケさせたりもない

unnamed

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:07:57.55
>>2
足払いはあるだろしゃがんで出す技じゃないけど

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:01:49.35
鬼無双はある。

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:02:44.49
プロ監修の格闘ゲーム

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:09:34.38
しゃがみ小パンチって実質金的だもんな
実際の格闘技でやったら反則負けだから使えんわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:13:34.65
反則負けも何もあんな格好じゃパンチに力が入らないし…

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:14:22.23
しゃがみっていう行為が顔面に膝蹴りやミドルキックがくる丁度いい位置になるリスクを抱えたわりに
強い攻撃もできない

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:24:11.58
しゃがみながらキックの方がどう考えてもバカ

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:31:51.31
金的狙いじゃね?

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:37:21.89
現実で相手をボール扱いしてバスケしてたら面白そう

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 10:21:28.93
まあ実際は間合い測りながら中パンチ、中キックあたり繰り出してるのが一般的やな

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:40:39.17
相手が溜めを警戒して接近してこなくなりそう

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:57:12.64
あの小パンチ高速突進してくる相撲取りやら空中から飛び込んてくる巨漢なんかも弾き返すし数発で車や身長程もある樽なんかも破壊する小パンチだぞ

ddcf2711b8eb04e3eff0accdfd6c2f4e-800x450

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 10:10:00.36
しゃがみながら
アッパー出すこともない気がするが

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 10:22:01.13
しゃがんでからのアッパーで世界取った輪島功一いるんだぞ

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 10:41:41.32
畑山隆則はしゃがみというか屈みパンチ多かった

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 10:57:58.65
しゃがみガードとかいう謎防御

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:02:46.27
ローキックしまくるゲームが面白いかといえば違うししゃーないやろそれは

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:08:00.19
ジャスティス学園は面白かっただろいい加減にしろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:23:00.28
弱強パンチのことを
小大パンチっていうのなんでかね?

大きさじゃ意味にならないし

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:26:19.82
何故しゃがむと下段攻撃を防げるのか

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:26:47.18
ちな
しゃがみ小パンチ も用語間違ってるけどな
小パン だけで しゃがみ弱パンチの意味

28: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:28:08.94
ローブローが禁止でなければ
ボディへのストレートの延長で普通に使えるんじゃね

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:40:47.98
しゃがんで攻撃出すこと自体が有り得んのに未だにこんな表現使ってる格ゲーはホンマに時代に取り残された化石

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:56:47.15
しゃがむ速度が現実の数倍はあるからな

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 11:57:58.40
ガードされるとどんどん後ろに滑っていくけど自分のヒザへのダメージが凄そう

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 12:04:39.58
関係ないけど大ゴスとか中ゴスとか今考えれば笑える略称で通じたあの時代が好き

33: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 12:28:47.46
しゃがみ弱キックが一番おかしくね

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 13:07:49.17
新庄だって外野フライ取る時に意味もなくジャンプするんやぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 09:26:21.20
武力ONEやれよ
ハイパーネオジオ64筐体しか出来んけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619913495/