【ブリーチ】護廷十三隊隊長の強さランキングがこちら!

ブリーチ
67678

1: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:12:48
SSS 山本総隊長
SS 京楽
S マユリ 剣八 卯ノ花
A 日番谷 白夜
B その他

2: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:13:31
日番谷はB帯やろどう考えても

3: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:13:49
>>2
大人日番谷強いからなあ

6: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:15:17
京楽の卍解ってどんな能力やっけ
なんか自分のダメージを相手と共有するみたいな奴やった気が

19: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:31:21
>>6
強制心中

7: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:16:05
逆に一番弱いの誰や

9: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:19:02
>>7
拳西か砕蜂

10: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:19:25
かローズ

11: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:19:53
no title

この頃が1番バランス良さそう

12: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:20:23
>>11
藍染いる時点で最強やろ

13: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:21:57
卯ノ花を修行要員で終わらせたの勿体なさすぎるよな

14: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:24:07
>>13
剣八は次期剣八に殺されるのが宿命みたいなもんやから、しゃーない

21: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:32:42
>>13
卯ノ花さんとケンちゃんの愛し合うバトルは最終章最高やったろ

なおその後のケンちゃんの活躍

18: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:29:09
そんな爺が片腕犠牲にして放った一刀火葬が微妙なダメージだったのが何とも言えない

15: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:24:52
あのジジイ体術すらおかしいしなんやねん

16: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:26:57
>>15
護廷十三隊が創設期の殺し屋集団だった頃からの隊長格やしなぁ
やから脳筋ジジイにしてバランス取ったんやろけど

24: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:34:58
ローズさんという自分を攻略する天才

25: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:35:54
ローズさんはネタバレさえしなければ強い。なお自分からネタをばらす模様

27: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:38:23
能力のネタバレは誓約と制約なんやろ

29: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:40:08
剣八さんメタ含め事情はあったにせよあの時期の苺に負けたんが頭をよぎって強いと思えない

32: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:41:53
>>29
あんときは白一護が手助けしたようなもんやからなあ

30: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:40:29
正直ローズのアレはそれで確実に防げるかも不明なのに躊躇なく鼓膜潰せる相手が異常というのもある

31: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:41:38
途中で挫折した組なんやが
山じいってそんなに強いんか
ネテロ会長みたいな必殺技持ってた的な?

34: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:42:16
>>31
地球を焼き尽くせるぐらい強い

38: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:46:00
>>31
山爺は本気出すとマジで世界が終わるから常に手加減状態
愛染もラスボスも山爺が本気出すと死ねるからガチガチにメタりに行ってるし舐めプを切望してるレベルやで

33: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:42:08
つーか音の卍解なんだから骨伝導でいけるくらいの性能あるべきやん
閻魔蟋蟀ですら防げるんじゃねーかあれ

35: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:43:34
BLEACHって舐めプする奴多いよな

42: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:48:32
バラガン相手に真っ向勝負とか山じいレベルじゃないと無理やろうししゃーない

43: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:49:55
はっちの空間転移が強すぎる
老いを藍染の腹に転移してれば勝てるんじゃないか

44: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:50:35
>>43
その愛染が、本物の保証がないやろ

48: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:54:12
何するか分からないマユリ
催眠かけても感で切り掛かってきそうな剣八
切れたらやばい卯ノ花
ここら辺をまとめて嘘園に閉じ込めたの有能すぎでしょ

4: ネトゲ攻略速報 21/05/05(水)15:14:17
京楽高すぎやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620195168/