コナミ月風魔伝の最新作『GetsuFumaDen: Undying Moon』のアーリーアクセスを開始!

ゲーム
2021-05-15_09h22_36

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 16:52:10.65

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 16:54:59.68
スイッチユーザー「スイッチ版出るまで待ち切れないし、おまけのファミコン版欲しいからSteamでやるわ」

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 16:58:28.55
トレーラー
龍骨鬼戦の曲アレンジ全開

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:01:02.35
ミニサントラがええぞ!
いますぐかえ!

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:11:26.85
おまけ付きデラックス版が通常価格で手に入るのは今だけ

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:08:03.60
スイッチはよ

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:08:14.72
パソコンユーザーはしっかりβテストしてスイッチ版をより良くしてくれ

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:13:36.62
switch版のオリとくらやみの森やカップヘッドでも60fpsだったし
でもBloodstainedのとこは技術力ないから論外として
月風魔伝もswitchで60fpsでて欲しいものですな

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:17:00.43
またレトロゲー三ヶ月独占パターンか。

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:24:34.38

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:28:50.87
月風魔伝は思い出のゲームだからな
必ず買う
質的には期待してないけどな

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:47:51.49
普通に良作なんだね

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:36:18.44
帰ってからやる予定だがどうだい?
29: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:41:47.77
これのファミコン版っておもろかったの?

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:43:38.68
>>29
面白かったよ
アクションがよくできてて成長要素もあって音楽がいい
ゲームを構成するムードも良かった

37: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:55:14.50
3000円でお釣りがくるなら買うかな

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:57:00.80
完成予定までまだ1年あるしな
フィードバック次第でどうにでもなる

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:58:48.66
アーリーアクセスやってるってのもあるだろうし
桃鉄の配信が人気だったってのもあるだろうが
コナミとしては異例だった配信許可のガイドラインが更に整備されてるな

基本は桃鉄と同じで個人勢はガイドライン守れば収益化もOKで
転載や切り抜きなど第3者が介入するのは禁止って感じだが
企業所属でも個別に問い合わせて許諾って流れを省略して
サイトから規約を読んで同意するだけでOKってなってるのは大きい

44: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 18:10:49.75
まさか今さら復活すると思わなかったな
魔界村に触発されたんかな

49: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 18:21:24.80
アプデ改善見越してSwitch版で出て少し様子見

57: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 18:53:44.64
人柱組どう?俺みたいなおっさんなら回顧として買うのはアリか?
STEAM版

98: ネトゲ攻略速報 2021/05/15(土) 03:56:11.15
>>57
つまんないって理由で返金できるんだからやってみたらよくね

59: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 18:58:16.76
マダラとか復活させてくれー

60: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 19:05:09.60
現状だとデッドセルズよりビジュアルきれいだけどゲームとしては煮詰められてない感じ
システムとかバランス調整に色々と難はあるけど普通にプレイできるレベルかな
2022年の正式発売まで開発継続していくんなら改善していくんなら個人的には結構期待できると思う

62: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 19:09:00.31
おっさんにはハードなゲームぽいな
まぁお布施として行っとくか

63: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 19:13:23.82
30年以上前の作品リメイクな時点でおっさん向けなんだけどな

67: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 20:00:32.36
スイッチ版出すときに現物特典つけてくれ

68: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 20:01:03.64
当時コナミすげーと思ったゲームのひとつ
源平もボードゲームに逃げずにさぁ…

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/14(金) 17:04:44.68
ファミコン版終了するときめんどくさいぞ
いますぐかえ!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620978730/