なんでみんな閃光のハサウェイ見に行かないの?

ガンダム
image01_l

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:41:37.545
理由を教えてくれよ……

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:43:02.825
見に行きたいけど予備知識どれぐらいいる?

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:44:45.150
>>2
いらない

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:43:03.674
事の顛末を知ってるから

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:44:45.150
>>3
映像化されて感動するぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:43:29.900
ガンダム全部見た事ないから

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:43:38.858
ハサウェイどうせ処されるしなあ

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:43:41.021
初代観てないから

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:44:02.608
映画館が遠いから

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:44:56.648
見に行ったが

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:45:58.180
第二部からオリジナル展開モリモリになるんじゃないかと思ってるわ
それこそ惨劇回避エンドとかにしたら萎えると同時に興味はわくな

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:47:54.688
アムロとシャーのその後なら逆シャーまででよくね

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:49:21.011
もう2回観た

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:50:46.041
3部作だから

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:52:12.983
ハサウェイ時代の連邦の閣僚の目的って地球はもう駄目だから金ある連中で宇宙行こうぜ作戦をやってるんだっけ?
それとも貴族社会を導入しようぜなのか

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:53:24.845
>>24
偉い奴らだけで一人占めしようぜ

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:00:09.357
>>26
やっぱ連邦腐ってるよな
腐ってなきゃガンダム続かんし

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:00:29.316
>>26
(地球)をお偉いさんだけで一人占めしようぜという事?他の人は宇宙に追い出して的な。

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:52:19.705
もう終盤までペーネロペーでないけど2部どうすんのかね
無理矢理出すか?

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:53:57.501
>>25
Ξ見れりゃ割と満足
あと映像化されたメッサーめっちゃかっこよかった

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:00:29.316
>>29
現状、ハサウェイからF91に繋がるなら貴族社会云々が関係してるのかと思ったがどうなんだろうね。金持ち正義で金があるならだれでも貴族を自称し好き放題出来る世界みたいな

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:57:10.383
10年以上前に小説読んだけど
ハサウェイってなんつーのどんだけ成長しても二軍感が半端じゃなくて
ガンダム主人公でA代表には永遠に慣れない感じがあるカツとかと同じかな

33: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:58:13.870
2部は相当改変しないと面白くならんやろうな
ケネス・ギギとハサウェイが終始別行動だし
そもそも回想とか説明が中心で盛り上がるところもないし

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:00:19.041
なんかもう今更って感じ
10年早ければ見てたかも

45: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:06:52.566
初日に観に行ったわ

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:07:23.594
この前2回目見に行ったよ4D

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:08:35.901
来週もう一回行くぞ
新宿ピカデリーのドルビーでみるわ

49: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:08:53.589
見てきたけど最後に乱射してたのは普通のミサイルでいいんだよな
ファンネルミサイルがどう描写されるかだけが気になる

51: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:09:38.111
>>49
パンフレットだとファンネルミサイルらしい

52: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:09:57.654
no title

ガンダムの中でも一番現実感のある作画テイストだった
ギギもウクライナ美人とかいそうな骨格しとる

108: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 14:13:38.387
>>52
目の上の皺で白人特有の骨格をうまく表してると思う
老け顔になるからほかのキャラデザイナーはやらないけど
これがないと白人っぽくみえないな

54: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:11:00.111
今みで見たガンダムで最も素晴らしいお披露目戦闘
宇宙空間でBGMが途切れてからの流れが良すぎて涙出る

55: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:11:56.281
あのケバいキャラデザが動いて喋ると可愛いんだよなギギ
チャーミングすぎる

56: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 12:12:30.273
ギギの魔性の女感めちゃくちゃすごい

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/05(月) 11:55:20.169
スペースノイドの差別が無くなるまであと100年もかかると思うとやっぱり虚しくなるな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625452897/