次のガンダムは泥臭いミリタリー物が見たくない?

ガンダム
20230_1_9_8b

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:25:32.280
設定の説明とかは軽く触れる程度で基本的に映像で説明して
人間ドラマを重視した感じのやつがいいな!

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:25:57.054
鉄血

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:27:19.802
00ぢゃん

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:27:40.850
なんか静かですね

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:28:11.371
鉄血てその路線じゃなかったの?
ビームとかファンネルとかじゃなく
質量でぶん殴るイメージ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:28:14.429
MS全否定してミサイル戦にすべき

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:28:59.989
次のガンダムとかあんの?

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:29:00.449
簡単に敵の中枢に潜り込んでは脱出を繰り返す舐めプ人間ドラマ

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:30:06.924
もっとガンガン人が死ぬやつがいいよな
その度に主人公が成長していくみたいなの

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:29:23.972
それガンダムでやる必要ねーだろ
ACとかでやってろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:29:33.860
最近やってた86は面白かったよ
ああいうの好き

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:32:17.158
機動戦士ソロキャンパーガンダム

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:32:33.769
IGLOO見とけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:39:10.707
なろうみたいなチートガンダム無双でいいよ
あとは美少女キャラや美少年キャラいっぱい出してくれたら

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:45:42.649
ガンダムって一応子供向けのアニメなのよ

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:48:48.358
末期戦ものやってほしい
序盤はガンダム部隊でTUEEするけど全体としては負けてて
補給が滞り武装が使えなくなってゆき
ニコイチ修理で使ってきた最後の一体も遂に運用できなくなり
エースパイロットが歩兵として無残に散っていくの

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:51:11.236
お前らの理想の作品ってどれもつまらなそうだよな

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:52:35.034
腕や脚がもげる眼球や脳みそや内臓がとびちりコクピットでパイロットが丸焼けになる
そんなリアリティが欲しい

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 16:28:00.914
アナザーガンダムは世界観エンタメを武器にすべきだと思うよ
実際、日本の漫画は世界観エンタメで人気になったし

39: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 16:39:53.079
ガンダムごときに高望みしすぎ

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 16:44:08.084
渋いおっさんを書けるライターがいないんじゃなかろうか

43: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 16:46:11.471
>>42
サンダーボルトがあるからやらんだろ大会

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/10(土) 14:28:53.504
ボトムズ見ろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625894732/