ギルティギアが天下取れなかったのは何故?

ゲーム
20191013-103899-header

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 12:54:33.858
ギルティギア「キャラクター魅力あります。声優豪華です。グラフィックすごいです。爽快感あります」←これが天下取れなかったわけ

何なんだろうなー

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 12:55:04.485
今や女子会ツールやぞ

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 12:56:52.900
時代設定が進んでキャラが年食ってるから
コスチュームも見慣れたものから変わった

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 12:58:54.173
イルカのせい

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:00:29.228
世界大会優勝しても幸せになれないから

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:03:23.863
アークシステムワークスがやるべきだったのは青リロを10年間走らせることだったんじゃないのか?

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:03:37.703
格ゲーだから

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:05:56.388
ギルティギアのコンセプトを追求することやめた時点でもうレースから降りてるんだよね

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:07:11.877
結局半端のぬるま湯につかってたんだよお前たちは

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:32:17.675
ガーディアンヒーロー風に鶍を作り直して欲しい

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 14:00:16.711
コンボとシステムが複雑すぎるのと中二キャラしかいないから

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 14:02:13.636
Xrdの時点で何か違う感あったけどその方向性でそこそこヒットしてるなら俺の感性が追いつけなくなったんだなって思った
映像はすごいと思う

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 14:04:05.749
おじ達が強くなりすぎたから

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 14:09:06.298
新作は視覚的に派手だから勘違いしがちだけど中身は前時代的で息苦しいだけ

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 13:14:16.732
とある市役所元臨時職員のせい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626321273/