声優って何であんな美人ぞろいなの?

声優
184861

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:47:10.143
裏方なのに

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:47:47.178
採用基準的に

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:48:36.602
そら同じくらいの演技力声質なら
顔がいい方をとるだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:49:12.702
今後は田中真弓とか野沢雅子的な個性のある女声優は生まれないんだろうな

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:50:27.240
でも結局女優未満のレベルなんだよな

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:50:33.642
10年近く前から顔で選んでるからだぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:51:07.398
作品では顔出ないけど
プロモーションでは顔出すから

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:52:15.909
さんま御殿で宮村優子出てたけど思ってたより美人で驚いた

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:53:01.681
言っとくが綺麗な顔を見せられてるだけだからな?
メイクや加工で綺麗に見えるだけ
まぁ美人も居るだろうが
女優の肌は汚い人が多い
だからメイクで皆隠してる

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:58:45.589
そりゃ他の女性知らないわけだし
女性の顔見るのが声優ってだけだから他に比較対象がない
美人なんて腐るほどいるから

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:58:59.174
あんまり美人ばかりじゃない
撮影やメイクパワーがデカい
それでもまあまあ美人率が高いのはお前らがアイドル路線をありがたがったから
おまえら声豚が悪い

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:07:35.977
数年前に声優養成所通ってたけど、
モデルみたいに可愛かった子は、基礎トレ一通り終わった後、
一人だけ別でオーディション受けて早々に養成所卒業してたな・・・

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:08:46.571
上坂すみれはちょっと・・・・

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:09:36.699
>>29
面白いけどかかわいいかどうかといわれたらうーんって感じだよね

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:09:50.958
声春っ!に出てた平野綾って声優らしいな
めっちゃ美人だった

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:12:30.045
漫画業界にいる者だけどある漫画作品がアニメになるっていうんでその発表パーティーに
参加したらアニメ版の監督が
「声優は顔で選んだから人気でるんじゃね?」
ってご機嫌で言ってたんでまあそういう需要なんだろうな

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:13:34.725
大半は普通の人がメイク頑張ってる感じじゃね

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 16:15:12.163
でも容姿がいい子って基本声も可愛い

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/15(木) 15:48:11.541
美人しか生き残ってないから

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626331630/