格ゲーで格下と戦うのが好きなんだけど、分かる人いる?

ゲーム
image4_ht2z.1280

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:21:06.076
一緒に初心者ムーヴして勝ったり負けたりするのが好きなんだが異端か?

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:21:57.502
>>1
舐めプ野郎

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:22:13.394
それで楽しめてるならこれからもそうすればいい
遊び方は自分で決めろ
後ろめたいのか?

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:23:07.031
どうせカクカク高速でしゃがむんだろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:33:25.951
>>4
そんな余裕はない

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:23:44.834
助かる
俺弱すぎて対戦相手がことごとく抜けていくからお前と一日中やってたい

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:23:55.592
なんだお前トゥワイスかよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:26:49.665
初心者狩りのクズ野郎がいるからプレイ人口減るんだろ
俺ツエーしたいなら低難易度CPUとでも戦ってろや

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:33:25.951
>>9
自分から勝負を仕掛けることはないから狩ってはないんだよなぁ

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:28:02.576
初心者狩り好きだけどなぁ
格上と戦って覚えたほうがいいじゃんね

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:34:56.499
>>11
ある程度やってたら絶対に超えられない壁を知る
初心者狩り野郎は上に追いつきたい超えたいという気持ちが消滅するほど
自信を打ち砕かれ才能の限界という現実を思い知らされたた被害者でもある
それでもまだゲームがしたい対人戦で勝利を味わいたい俺ツエーがしたいとなると相手は限られる

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:43:24.133
>>17
なんか俺の気持ち代弁してくれてるみたいな感じだけど
全然そんなこと思ってないぞ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:45:43.332
>>19
要するにゲームは好きなんだけど必至こいて上手くなりたくはないという性質だろ?

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:02:19.705
>>23
エンジョイ勢ではあるな

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:28:45.622
ある程度接待プレイしてくれてるなら有能

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:30:47.465
わざと手を抜いていい勝負を演じるやつね

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:43:33.039
ダクソとかでやってたなぁ
何回も来るやつには武器あげてた

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:02:19.705
>>20
近い感覚かもしれない
強くなっていく過程を見るのが好き。みたいな

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:45:17.809
負け続けてたら勝てる相手とやりたくなるのは人間なら当たり前なんだけど
初心者から上達するための同格同士での対戦という機会を奪ってるから
オレツエーしたいだけならCPU戦で憂さばらししてくれ

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:55:02.955
>>22
俺から勝負を仕掛けることはないし
なんなら格下相手に負けてるんだよなぁ

けど説明が難しい
勝とうと思えば勝てるだろうけど、わざと負けてるわけじゃない

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:01:59.148
>>25
むしろ手加減とかしないでほしい

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:10:40.013
>>30
もしそう言われたらそうするけど
どう戦うかくらいは自由にさせてくれ

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:12:43.375
>>36
それはもちろん任せるよ
俺が言いたいのはわざわざ初心者に配慮して自分を失ったプレイをしないで欲しいってことと初心者だからって排斥しないでほしいってこと
最近は上級者多すぎて雑魚認定されるとすーぐキックされるからさ

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:48:24.210
段位が同じでくそよえー奴に連勝するのが一番どす

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:01:25.550
格ゲーやってる時のワイこれ
no title

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:06:14.554
初心者の全員が手加減なしを望んでるわけもないんだよなぁ

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:07:02.379
お前が最強になれば一生楽しめるな

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:16:26.765
>>35
同格とガチで戦うのも好きだから困る。いらん心配やが

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:12:05.357
思考する隙のない格上との対戦は身にならないから何百戦やっても意味はない
っていうのを解ってるか解ってないかで上達速度は雲泥の差よ

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 16:21:37.613
>>37
それはマジで思う
初心者に「上手い人と戦うといいよ」ってアドバイスよくあるけど
「自分より少し上手い人の動きを参考にするといいよ」がより正確だな

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/21(土) 15:23:43.762
初狩じゃねーかw

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629526866/