他人のバフとデバフが見えるみようになったけど質問ある?

ゲーム
でばふ

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 04:57:13.184
わかり始めた

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 04:57:48.589
ニフラム!!ニフラム!!

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 04:58:34.305
いや俺は他人のバフデバフが把握できないほうなんだけどさ
それ明確に認識できる奴らいるみたいな。もしかしたら若い頃からなのかもそいつら

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 04:59:04.188
ニフラム

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:00:36.184
コイツは周りに悪影響与えてるなとか?

うちの職場にもバイトが少し困ってたら何でもかんでも助けに行くやついるけどそういうやつは他の成長を妨げるからマジで不愉快だな

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:01:38.206
>>8すまんそんな難しい話じゃない
もっと単純な話

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:03:02.710
>>8
助けてくれる人がいるチート状態で成長するんだぞコミュ障

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:05:52.574
>>14
最初は助けてやればいい
けど数回助けてそれで成長しない奴はそもそも助けて貰うのが当たり前になって成長しない奴

そういう奴は一度追い込むしかない

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:07:19.831
>>20
なるほどな、そういうやつは一人で成長出来ないからいなくなるやつが多いイメージだわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:08:50.958
>>20
あまり自分を高い位置に置くな。足元すくわれるぞ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:00:45.695
ああ、その通り。全部妄想さ

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:00:49.341
例えばスクルトかかってる戦士とルカニかかってる戦士が同レベルだったらさ

ルカニかかってる戦士を仲間に選ぶよな?

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:01:48.526
そんな奴いねええええwwwwwwwww

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:03:24.655
魔法が溶けたらガタガタに崩れるタイプか魔法が溶けたら本当の力を発揮するタイプかだよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:09:51.754
共有・互助のスキルに勝る成長はないだろ
言ってみれば全体バフ

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:15:06.358
そうなたらいいね

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:15:19.066
武士かよwwwww

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:16:16.375
:どんな人生経験積んだら他人の平均値とか把握できるんだろうな?

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:18:30.674
>>38
とりあえずマウントか中期的な付き合いがあればある程度の平均がわかる気がするがなー

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:23:00.255
そのバフデバフの見分けれるかどうかって人生経験豊富かどうかじゃん

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:23:26.468
風呂は入れや

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/28(土) 05:07:31.794
味方にカーソル合わせれば見れるだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630094233/