ゲームって本当時間の無駄だよね?

ゲーム
時間

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:25:16.540
テレビ見る、ネットやる→最新のトレンドに詳しくなれる
映画、ドラマ見る→海外の物だったら語学の勉強になる

ゲーム→時間をドブに捨ててるだけ

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:26:16.843
楽しい
それだけ

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:28:25.560
お前がそう思うんならそうなんだろうな
お前ん中ではな

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:31:42.767
ゲームは単純な情報処理能力維持するのにいいわ
スポーツやらねえ俺にはマジで欠かせん

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:32:20.080
むしろゲーム以外の時間が無駄

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:34:15.987
>>8
末期じゃん

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:40:15.125
>>8
これ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:32:28.787
cpu買ったらオマケについてきたからやってみたけどお使いゲーだったわ
そして最新スペックでも144fps張り付かない最適化不足

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:33:07.000
最新のトレンドに詳しくなる事が無駄なんだよなあ

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:33:41.952
ストーリーあるゲームは意味あるけどfpsはガチ無駄

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:34:09.695
グラナド・エスパダってネトゲの放置ゲーが「昔は」面白かったな
放置成功のためにキャラ、職業、武器とか戦略練るタイプ
敵の湧きのいい場所に配置する時は効率よく倒せるよう3キャラを別々にミリ単位で配置したり
クソアプデ繰り返してクソゲーというか別ゲーになってしまったが、キャラとか音楽とか世界観とか素材はよかった

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:49:00.382
>>18
グラナド懐かしいな
スピネル鯖レベリング上位一桁でコロニー無双してたわ
世界観もキャラ育成も大好きだったんだが脱ニートで辞めてしまった

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:34:47.041
楽しめるってのは割りと大事かと

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:36:30.304
そりゃそうよ

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:37:26.672
理不尽さと型にはまったときの爽快感があまりない
どっちかだけってのはよく見る

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:37:29.869
無駄でしかない

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:40:04.297
無駄が人生を作る

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:40:51.347
PCでやるとすっげー綺麗よな
コントローラでやると楽しいし
一応マルチもあるしチャットもあるし
無料でここまでやったらアカンよ

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:42:03.945
ツシマとか感動以外の何物でもなかった
あの感情を無駄だと言うのか、誉れはあるのか

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/01(水) 03:37:07.422
読書と同じ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630434316/