ガノタさん、閃光のハサウェイを見てハサウェイをカッコイイと思ってしまう

ガンダム
はさ

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:57:39.95
マジのテロリストやんこいつ

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:58:25.71
アムロに置き論破されてるテロリスト

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:58:45.97
no title

こいつの方がすき

228: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:25:13.51
>>3
ガウマンて昔Gジェネに出てた頃はもっと汚いおっさんだったよな
イケメンになり過ぎやろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:59:39.77
no title

でもクスィーはかっこいいよね

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:00:54.28
>>4
こんなんやったっけもっとどっしりしてるのかと思ったわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:59:40.54
アムロ・レイとシャア・アズナブルの理念と理想、意志を宿した戦士

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:00:04.35
なんとでもなるはずだ

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:00:07.32
ハサウェイが女でも成り立つよな

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:00:12.49
二大主人公の意志を継ぐ正統派主人公なんやし格好良くて当然なんやが😅

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:01:04.88
地味顔の癖してなんかカッコイイ正統派主人公にみえてしまう
やってることは悪党なのに

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:01:14.53
どうせレンジでチンされる

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:01:23.67
カツのウザさも宿していた戦士

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:01:57.67
>>16
カツのウザさはカツだけのもんだ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:02:43.50
まああんなクソ法案通そうとされたらブチ切れるのもわからんでもない

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:02:46.88
そういうテロリストが処刑される話だからまとまってるんよな
映画で救済エンドに変えるんじゃね?とか言う人おるけどありえんわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:02:57.73
シャアにもアムロにもあんま関係ないだろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:03:20.73
ガノタさん子の娘を可愛いと思ってしまう
no title

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:07:49.47
>>27
レーンたいちょーほんまかわいい

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:04:46.34
ハサウェイの彼女の早見メチャ可愛いよな😡

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:06:30.53
>>29
あの女が差し出した瓶って何だったの?
焦点がケリアから瓶に移って次のカットが硬直した笑顔のハサウェイで意味深だったけど

54: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:09:28.21
>>39
久しぶりの笑顔やったから引きつっただけやぞ

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:05:01.56
地球政府が終わってるからやしテロリストでもかっこいいからセーフ

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:05:27.16
息子がテロリストになってしまったブライトさんの心中を思うと悲しいなぁ

49: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:08:16.17
>>31
ブライトもアムロもZだとテロリストだったんだよな

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:05:38.95
ごちゃごちゃやっても結局退役した父の経営するレストランで働く何やろ

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:05:55.11
連邦も裏の支配者はテロリストだし
ジオンもテロリスト
マフティもテロリスト

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:06:10.92
割と閃光のハサウェイが人気になったの驚いたわ
こんなん一部のガノタしか見ない映画やんと思ってたら意外とガンダムそんな見ない奴でも見に行ってた

57: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 22:10:15.86
>>38
キャラデザの勝利が6割
これでキャラ厨が食いついて
msの華である市街地戦が4割
これでメカ厨も食いつく
美麗な背景とラグジュアリーな雰囲気と作画
これでニッチ層の旅作画マニアが食いついた

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/14(火) 21:59:41.37
やってみせろよマフティー!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631624259/