女とやるゲームって面白いの?

ゲーム
APEX

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:12:22.214
女とやるapexはたのしいかってきいてンだよォ!!!!

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:13:51.129
なんでだれもおしえてくれねえんだ!!!

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:14:02.307
Apexは知らんが対戦ゲームは妻とやるとストレス溜まる

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:14:53.426
>>3
それ奥さんは敵?味方?

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:17:55.351
>>4
基本は敵
どれだけ手を抜けばいいか分からんのとちょっと加減間違えて勝ちすぎると向こうがイライラして来てそれ見てイライラする

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:19:06.105
>>8
なんか負けず嫌いでかわいいじゃん
一緒にゲームなんて羨ましいぞ

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:15:01.855
女の無限おしゃべりに疲れないなら楽しめる

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:17:39.819
>>5
たぶん大丈夫

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:15:14.717
お前のガチ度による
ガチな奴ならほぼ間違いなくイライラする

そうでない奴らも性欲の為にやってるだけで楽しいからやってる奴なんていない

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:18:08.444
>>6
べつにガチじゃない
男で下手なのはイライラするけど女ならべつに

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:18:03.728
いやゲームはダメだわ
協力プレイならまだいいけど
お互い競うのはホントにダメ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:19:32.980
>>9
女子と協力したい♡

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:18:26.607
楽しいぞ
早くこっちに来い

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:19:46.949
>>11
おい!どこへいけばいいんだ!?

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:21:25.766
>>14
野良で見つけろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:22:20.317
>>18
いや無理だろ!
Switch勢で「みか」みたいな小学生っぽい子はいたけど!

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:20:17.649
女の子と百合プレイしながら入ってきたおっさんいじりながらやるの楽しいよ

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:21:42.889
>>16
むほほこの間に挟まりてぇ~w

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:24:22.777
てか結構やってるけど男からすらフレンド依頼とかこないよ?
結構活躍してると思うんだけど!

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:27:47.492
すかちゃんで探したこともあったけどゲームやりながら冷凍チャーハン食われて強制咀嚼asmrさせられてやめた

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:28:54.230
でも部隊メンバーが女の可能性もあるんだよなぁ
見分けつかねーけど!

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:30:29.039
Twitterなりで見つけてVC繋がないと女とやってる感出ないでしょ

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:32:22.056
>>27
それはもちろんボイチャなしなら男でもいーじゃんってなるね
Twitterは見てみたけどほとんどの女が騎士付きでな

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:39:59.285
PS4版DbDは割と女性プレイヤー多いぞ
フレの何人か女だし

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:41:24.210
>>35
あーやったことあるよ
30代女性2人とマッチングした笑笑笑

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:40:55.573
女とやるツイスターゲームは最高だよ

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:43:06.291
>>36
ツイスターゲームは小学生くらいのときにやりたかった

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:42:45.240
教えたがりには需要ある面白いかどうかはしらん

42: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:47:37.484
>>39
教えたがりではないけどきっとたのしい

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:46:05.147
彼女も軽くゲーマーだからスマブラとかマリカーとかぷよぷよとか対戦するよ
ただ格ゲーはコマンドが複雑で画面が慌しいとかで無理(見てるのは好き)みたいだけど

43: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:48:10.034
>>41
仲良くていいな
見てるだけってなにが面白いんだろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:53:35.398
>>43
格ゲーの技って見た目とか演出とか派手だったりするから
特にヴァンパイアシリーズとかジャスティス学園シリーズなんかはみんな技が面白いし

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:56:00.283
>>45
よくわかんないけど女もそういう好きなんだな
彼女にゲーム見てもらうなんて羨ましいぞ

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 18:51:52.199
女フレンドいる人どうやって知り合ったか教えてくれ
俺も女とゲームしたいよお

47: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:00:48.485
その状態そのものを楽しめるなら
下手でイライラするほうが先にくるなら楽しめない

ってオンラインかよ顔見えないなら性別とか些細だろ

48: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:01:54.824
>>47
は?男友達とするapexなんか最悪だぞ
ゲップやおならしながらお互い罵倒しあうんだぞ
女とやりたくなるだろ

57: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:10:06.003
>>48
顔見えてんのかよ

51: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:03:52.020
女とやってもギャーギャー言うだけでそう変わらないぞ

52: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:06:27.889
>>51
もう男だらけのむさ苦しいのはいやなんだ

54: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:08:24.281
テトリスでおk

55: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:09:05.879
>>54
テトリスとかぷよぷよだったら同じ部屋の横でやりたいな♡

58: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:10:29.585
ストレスが無くなるのテトリスしかないって研究が

59: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:12:05.032
テトリスでもストレス溜まるけどな

62: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:13:33.567
バイオ5だか一緒にやったけど女の子だけサクサク進んでってなんだこれってなった

63: ネトゲ攻略速報 2021/09/19(日) 19:13:42.165
荒野行動でもやれ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632042742/