ドラクエ11と11S両方やった人っているの?

ドラクエ
11

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:30:41.716
追加要素あるとはいえやる気にならないんだが

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:30:57.390
やってないな、うん

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:31:21.382
11Sやらないのはもったいなさすぎる

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:31:54.931
ストーリー変わらんのにそんな意味あるのか

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:18.237
声優がイメージと違いすぎてなあ
オフにできるんだろうか

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:33:16.328
>>6
ドラクエ11Sほどキャスティング完璧なの見たことないが

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:39:09.839
>>14
合ってんのマルティナくらいやろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:27.663
グラ、声、システム、追加
ほい

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:39.376
お前が好きな漫画がアニメ化したら絶対見るだろ?

そういうことだよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:40.113
買ったけど無印には戻れないな

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:50.127
それぞれ250時間以上やったよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:58.748
忘れた頃にやったわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:33:18.860
両方やったけど追加要素はまぁ悪くないかなって感じ 追加のボスは中々良かった
キャラボイスのオンオフは出来たはず

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:33:56.174
マジで?
正直内田真礼はあんまりあってないと思ってしまったわ

49: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:48:08.042
>>16
俺も
鳥山キャラが今時のアニメボイスと合わないんだよな
ベロニカの声が変に鼻に掛かっていて合ってない

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:34:37.974
sは敵が強いモードが程よい難易度になってて面白かった
全縛りはハゲそうになってウルノーガ戦後投げた

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:34:15.734
11やったから11Sは買ってないわな
実況で少し見たくらい
追加シナリオとかあるから

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:34:23.986
まあ追加要素も見てみたいしスイッチ買ったらやってみるわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:35:38.787
真の裏ボスは糞の中の糞だったけどカミュとかと結婚出来るのはワロタw

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:35:41.442
PS4で無印やって3年後くらいにゲーパスでSやったら新鮮で面白かったわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:36:29.567
sで追加されたんかな
仲間がバラバラになったあとの個別ストーリー要らんかったわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:37:12.706
追加はいらなかったのが多い

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:37:52.781
裏の試練まで突破したのは俺だけでいい
no title

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:38:32.545
追加は他はまあ割と良かったけどオカマのはマジでいらんかった

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:38:36.815
3dsで11の途中までやって放置して11sで完全クリアしたわ

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:38:40.249
11Sは3DSにあったヨッチ村のクソダンジョンミニゲームがなくなって楽になったってのだけはいいなと思った

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:39:07.509
各キャラのサブイベ(強制)は経緯がわかって面白かったけどマルティナのやつ適当に作った感が凄かった

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:39:43.065
3DSの11と11s両方やったぞ
ヨッチ楽だし縛りのお陰で楽しめた

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:41:11.211
やったけど絵の村のところで飽きてやめて売ったな
最初3dsでやったから画質綺麗だけどストーリー知っちゃってるしめんどくなった

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:42:19.090
声は好みの違いがあるから水掛け論にしかならん
まあ俺も全員合ってると思ったけど

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:42:40.229
声優は内田真礼だけ無理矢理出してる感あってちょっと違和感あったけど他は合ってたぞ

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/21(火) 23:32:44.239
フルボイスだしBGMがオーケストラだし
戦闘を3倍速にできたり馬をいつでも呼べたり鍛冶をいつでも出来たり
ボイスドラマも面白かったよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632234641/